漫画、アニメ、ライトノベル関係のロゴに使われているフォントの紹介。オタクのためのフォント読本「書体の研究」の情報も。「狼と香辛料」第壱話 〜我こそは誇り高き賢狼の狼である〜 from 混沌と勇気日記。 〜新たなる勇ましき無秩序の世界〜 01/11 22:24 みなみけ〜おかわり〜 1杯目「温泉、いただきます」 それが今重要か? from 裏オタク 01/11 04:42 シゴフミ 第1話「コクハク」 from 天使は瞳を閉じて 01/09 04:19 みなみけ~おかわり~ 第1話 from ニコパクブログ1号館 01/08 03:17 みなみけおかわり1杯目『温泉、いただきます』 from アニメ好きのケロポ 01/08 00:00 昨日の土曜日はこれを観ていました。 『乃木坂春香の秘密』の DVD 第1巻です。 で、同封されていた冊子にちょうど良い資料があったので、以
クリエイティブ・ディレクションの知見とSNSやPRを活用した「心を動かす世界観作り」によって、サービスのリブランディング、コーポレートブランディングをお手伝いします。
2005年設立のクリエイティブカンパニー。 広告を中心に、企業/商品/サービスのブランドデザイン、CI開発、デジタルやアナログを問わない自由度の高いコンテンツ開発、この先の時代へ向けたサスティナブルな新規事業開発など、あらゆるクリエイティブ領域で活動中。 愉快で痛快、そして可愛く、美しく。常に鮮やかな光を放ち、人々のココロを魅了するようなアウトプットを生み出していく。それが、 我々の目指すクリエイションです。 前田康二KOJI MAEDA Creative director / CM planner 大阪大学基礎工学部卒。博報堂に入社し、2002年より博報堂イン・プログレスに所属。 2005年「螢光TOKYO」設立。ACC金賞・銀賞・銅賞など広告賞を多数受賞。 【主な仕事歴】 サントリー 金麦(金麦と待ってるシリーズ/檀れい) アサヒグループ食品 1本満足バー(マン!マン!満足!/草彅剛)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 20_ オタクブックス 今すぐサイトに行きたい方は上をクリック。 あれよあれよという間に本当にもうすぐコミケ。 「更新遅いよ」と言われても返す言葉もありません。 どうせ言われるのなら、らき☆すたのかがみさん あたりがいいのですが、そうもいかないのが現実。 話それましたが、申し訳ありません。 とにもかくにも特設ページをつくろうと作業しているうちに、 9月に公開して以来サイトの方が延々とほったらかしだったので この際全面的にリニューアルしてみました。 ついでにメモみたいなものもつけたのでこれからは 一応あっちに全面移行です。RSS使っていた方はすいません。 ブログの知識が皆無に等しいんですが、 ヒマをみつけてサイトの方にも作れたらと思います。 こっちの方のブログに関しても残しておき
お知らせ ... Imformation 10月12日(水) 10:53onoffscr(ver.1.20)をバージョンアップ。ReadMeを修正(qwertyさんご指摘ありがとうございます)。ソースコード添付。 3月26日(土) 01:54RSSにスタイルを関連付けるようにしました。 3月17日(木) 17:39RSS用のヘッダーをつけるようにした。FirefoxなどのRSS対応ブラウザをご使用のかたはご利用ください。 最近の日記 ... 2005年08月24日 Google Desktop2 Google Desktop2のβ版にQuickFindという機能がついているみたいです。まさに私がbluewindでやりたかったことが実現されています。アプリケーションを実行できるようになったことでDeskbarはまさにコマンド型ランチャになりますね。早速ダウンロードしました。早く試してみ
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。
I don’t know about you but I love to see examples of how other designers work—they reveal better (or worse) ways of doing things and allow me to gauge whether my methods are mainstream or totally whacked-out. “If anyone finds out how I obsess about this stuff,” I tell myself, “they’ll stick me in a home.” The problem is that step-by-step examples are rare. Why? Mainly because unless you are intere
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く