タグ

2007年5月8日のブックマーク (17件)

  • outdoor adventure camp wilderness canoeing at tinoniaventura.com

    outdoor adventure camp wilderness canoeing rock climbing bass hat recreationOutdoor Adventure CampWilderness Canoeing CampLake Of The Woods Summer CampOutdoor Rock ClimbingBass OutdoorOutdoor HatRecreation FitnessBase CampOutdoor Emergency GearBackpacking San JuansCamp Supplies Wilderness HikingHiking TrailsBackpacking AdventuresBackpacking Equipment東京 都韓国

  • TINONI SEGURANÇA INFANTIL

    samuraida
    samuraida 2007/05/08
  • TUCKER×TOMO YAMAGUCHI

    This is an image of radio CM of the Walkman that TUCKER&Tomo Yamaguchi performs.

    TUCKER×TOMO YAMAGUCHI
  • 株式会社キャラ研

    を代表する絵から生まれたキャラクター「くまのがっこう」・「がんばれ!ルルロロ」の開発・育成を行い、ロングセラーブランドへと導いている株式会社キャラ研のコーポレートサイト。

    samuraida
    samuraida 2007/05/08
  • 資料:キャラクタークロニクル

    のキャラクターは、コミック、テレビアニメ、テレビ特撮、映画ゲーム、さらにはインターネットといった様々なメディアと密接な関係をもって発展してきました。また、当初の子ども向けといったターゲットは年を追うごとに拡大し、大人から子どもまでありとあらゆる層に受け入られるようになりました。 そんな戦後の日のキャラクターの歴史(〜2001)の変遷を年表にしてまとめてみました。

  • goo-mix検索 : 広告会議

    goo-mix検索ってのがgooラボで公開されております。いろんな検索をくっつけただけかと思ってたら、使ってみると意外といろいろやってみたくなります。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) W

    goo-mix検索 : 広告会議
    samuraida
    samuraida 2007/05/08
  • 404 - gooラボ

    お探しの情報は見つかりませんでした。 gooラボ gooトップ 同じ状態が続く場合はお手数をおかけしますが、goo事務局までお問い合わせください。 goo事務局

  • 再春館製薬所のWebサイトに不正アクセス、顧客情報漏えいのおそれ - ニュース - nikkei BPnet

    再春館製薬所のWebサイトに不正アクセス、顧客情報漏えいのおそれ 再春館製薬所は5月2日、自社のWebサイトが不正アクセスを受け、顧客の個人情報が漏えいしたおそれがあると発表した。再春館製薬所では同日22時よりWebサイトを一時閉鎖。現在、事実関係の詳細を調査中としている。 同社によると、5月1日に定例のシステムチェックを行った際、Webサイトのアクセス数が異常な量に達しているのが見つかったという。原因を調査した結果、Webサイト経由で試供品の請求や商品の購入を行った顧客の個人情報の一部が、不正アクセスにより外部から閲覧されたおそれのあることが判明した。 不正に閲覧されたおそれのある個人情報は、顧客のメールアドレス、氏名、電話番号、ユーザーID、パスワード。なおクレジットカード番号、口座番号などは閲覧されていないとしている。 再春館製薬所は当面、電話窓口を通じて顧客からの問い合わせ

    samuraida
    samuraida 2007/05/08
  • Kikeru.com is for sale | HugeDomains

    Make 24 monthly payments Pay 0% interest Start using the domain today. See details

    Kikeru.com is for sale | HugeDomains
  • リッチコンテンツ(動画)

    YouTube動画などのリッチコンテンツについてのニュースなどをまとめました。インターネットのリッチコンテンツ・マーケティングや動画コンテンツ、動画広告(ビデオ広告)、アニメ、米Googleなどの情報です。 (2001年11月1日) ブロードバンド対応 Webサイトを強化 ADSLといったブロードバンド回線でインターネットにアクセスするユーザーが急増している。そのブロードバンド・ユーザー向けに,Webサイトを強化する取り組みが始まっている。3次元や動画などのコンテンツを使って表現力を向上。ユーザーに分かりやすく情報を伝える。Webサイトのブロードバンド対応である。ほかのサイトに差をつけるためにも,ブロードバンド・ユーザー向けにサイトの見直しを検討する時期にきている。 メディアや技術を駆使 ある金融関連企業のWebサイトにアクセスすると,画面いっぱいに店舗が現れる。右側の女性が,左側に表示し

    samuraida
    samuraida 2007/05/08
  • 新卒採用|リクルート 2019年度新卒採用サイト

    変革する自由のために。 空気を読むのは、もう、やめよう。 異質は扉だ。課題は光だ。否定はGOだ。 未来は、きっと、非常識の中にある。 しまい込んだ好奇心を、引っ張り出せ。 世界は知らないことだらけだと、叫べ。 その熱狂と勇気こそが、 人と人を果てしなく繋ぎ、常識を塗り替えていく。 壁はいらない。自分にも、未来にも。 変革する自由のために。 KEEP YOU WEIRD. 変革する自由のために。 空気を読むのは、もう、やめよう。 異質は扉だ。 課題は光だ。 否定はGOだ。 未来は、きっと、 非常識の中にある。 しまい込んだ好奇心を、 引っ張り出せ。 世界は知らないことだらけだと、 叫べ。 その熱狂と勇気こそが、 人と人を果てしなく繋ぎ、 常識を塗り替えていく。 壁はいらない。 自分にも、未来にも。 変革する自由のために。 KEEP YOU WEIRD.

    新卒採用|リクルート 2019年度新卒採用サイト
  • JR東海 2009年度採用情報

    24/03/012024年度の新卒採用情報を公開いたしました。 当社主催セミナーの申し込みはマイページから受付中です。 まずはプレエントリーをお願いします! キャリア採用情報を更新いたしました。 24/02/012025年度卒学生向け 車両・機械系統インターンシップ情報を更新いたしました。 24/01/092024年度卒学生向け 車両・機械系統、施設系統、電気・システム系統インターンシップ情報を更新いたしました。 23/11/012024年度卒学生向け 運輸系統、車両・機械系統、電気・システム系統インターンシップ情報を更新いたしました。 23/10/022024年度卒学生向け 事務系統、運輸系統、車両・機械系統、施設系統、電気・システム系統インターンシップ情報を更新いたしました。 23/09/012024年度卒学生向け 運輸系統、車両・機械系統、施設系統、電気・システム系統インターンシップ

    JR東海 2009年度採用情報
  • リッチコンテンツ(動画)

    YouTube動画などのリッチコンテンツについてのニュースなどをまとめました。インターネットのリッチコンテンツ・マーケティングや動画コンテンツ、動画広告(ビデオ広告)、アニメ、米Googleなどの情報です。 (2001年11月1日) ブロードバンド対応 Webサイトを強化 ADSLといったブロードバンド回線でインターネットにアクセスするユーザーが急増している。そのブロードバンド・ユーザー向けに,Webサイトを強化する取り組みが始まっている。3次元や動画などのコンテンツを使って表現力を向上。ユーザーに分かりやすく情報を伝える。Webサイトのブロードバンド対応である。ほかのサイトに差をつけるためにも,ブロードバンド・ユーザー向けにサイトの見直しを検討する時期にきている。 メディアや技術を駆使 ある金融関連企業のWebサイトにアクセスすると,画面いっぱいに店舗が現れる。右側の女性が,左側に表示し

    samuraida
    samuraida 2007/05/08
  • メディア・パブ: ネットベンチャー起業家たちが語る「本音の履歴書」

    最近の若者には夢がない。と,よく言われる若者像を示すレポート『高校生の意欲に関する調査』が,日青少年研究所から出た。日,米国,中国韓国の高校生を対象にした調査である。その中から,「生活意識」と「偉くなること」に関する結果を以下に示す。 *生活意識 日:「暮らしていける収入があればのんびりと暮らしていきたい」 米国:「一生に何回かはデカイことに挑戦してみたい」 中国:「やりたいことにいくら困難があっても挑戦してみたい」 韓国:「大きい組織の中で自分の力を発揮したい」 * 偉くなることについて 日:「責任が重くなる」「自分の時間がなくなる」 米国:「自分の能力をより発揮できる」「周りに尊敬される」 中国:「自分の能力をより発揮できる」「責任が重くなる」 韓国:「周りに尊敬される」「自分の能力をより発揮できる」 これは,高校生に限らず,若者一般の傾向であろう。面白味のない人生だと思って

  • メディア・パブ: Google,Webサイトの訪問者数でもトップに

    GoogleがWebサイトの訪問者数でも世界トップに躍り出たようだ。 調査会社comScoreによると,Googleサイトの月間Web訪問者数が,2007年3月に初めてMicrosoftサイトを追い抜き,世界トップになった(Bloomberg.comより)。 GoogleMicrosoftYahooの3大サイトの,月間Web訪問者数は次の通り。2007年3月における世界からの訪問者数である。 ・Google:5億2800万人(前年同期比13%増) ・Microsoft:5億2700万人(前年同期比4%増) ・Yahoo:4億7630万人(前年同期比1%増) Googleがトップに浮上できたのは,検索エンジンの人気が高いことと,YouTubeなどのサイトがGoogleグループに加わったため。 だが,その下のグループの方が訪問者数の伸び率が高いことに注目したい。Time Warnerは同2

  • メディア・パブ: Web2.0サイトの能動的な参加者,若者よりも中高年層が多い

    Web 2.0 Expo(4月中旬に開催)のキーノートスピーチで,HitWiseがプレゼンした資料が面白い。その中から,二つの項目を紹介する。 一つは,Web2.0サイトのトラフィックについて。2年前はWebトラフィック全体の2%に過ぎなかったのが,今では12%も占めるようになったという。ユーザーが作り出したコンテンツが,かなり飛び交っているのだろう。 *Web2.0関連トラフィック もう一つは,Web2.0サイトを特徴づけるキーワードである「参加」について。YouTubeやflickrWikipediaなどの代表的なWeb2.0サイトでは,以下のように,能動的な参加者となると意外と少ない。大半のユーザーは,単なるROMユーザーか,人気投票に参加する程度とか。YouTubeユーザーの中でビデオを投稿した割合は0.15%である。Wikipediaユーザーも,実際に編集に加わった人の割合は4

  • メディア・パブ: 「MSがYahoo買収」との憶測,NYPとWSJが報じる

    今日の朝,日経一面に「マイクロソフトとヤフー 合併含め提携交渉」の見出しが。さらに関連記事として解説まで載っている。 昨晩,どうしてこんな大ニュースを見落としたのだろう。こうした大ニュースはメインストリームメディアが独自に取材して詳しく報道してくれるので扱わなくてもよいのだが,それにして,どうして気付かなかったのか・・・。 慌てて,Google News(米国版)をはじめ,New York Times,Washington Post,Los Angeles Timesの各Webサイトを閲覧してみた。やっぱり,どこのニュースサイトでも,トップニュース記事には見当たらない。ビジネス欄の主要ニュースにも出ていない。やっと株式(金融)のコーナーで発見した。 NYT,WP,LATの有力な新聞社サイトも,Yahooの株価が金曜日に暴騰したため,扱わざる得ない。いずれも,New York Post(NY