札幌通運の中でも当たり外れがあるのか? Amazonで注文したものが全然届かないヤーって言ってましたが、18時すぎに電話があり、無事に受け取る事が出来ました。 評判ではかなり態度も悪いとの話でしたが、全然そんな事も無く。 ただの好青年でした。 やはり企業の中にも当たり外れがあるってことでしょうね。 ご苦労様でした。 まぁ・・・欲を言えば、もうちょい早く届けてくれるか、状況を把握できるようにしてほしかったね。 どういうシステムになってるのか知らないけど、配達中にならないと状況が掴めないっての、不安でしかないしね(´・ω・`) いろんな部分を改善するだけでも、客のストレスは軽減できると思う。 ただでさえ不評な札幌通運・・・少しでもイメージ回復が出来るといいのだがな。 「ありがとう、ご苦労様です」伝える事は大事だと思う 僕も配達の経験があるので解るけど、やっぱお客様に 「ご苦労様」とか、「ありが