オンデマンド印刷とは オンデマンド印刷とは、オンデマンド(on demand:欲求に応じて)印刷することを意味します。 「必要なものを、必要な時に、必要な数だけ」印刷するシステムです。 フィルム製版、CTP刷版といったオフセット印刷に必要な工程が無く、デジタルデータを直接出力するデジタル印刷機を使用します。 そのため、10部、50部といった小部数の印刷物が得意で、低価格でご提供することができます。 オフセット印刷と比較すると若干品質が劣りますが、弊社の最新鋭オンデマンド印刷なら十分な品質が得られます。
少部数から気軽に印刷できるオンデマンド印刷が一般的になってきた。 仕上がりの奇麗さはオフセット印刷にかなわないが、機動的に安く早く印刷したい場合はオンデマンド印刷が向いている。 版をつくらないため初期ガツンと費用がかかるということはなく、基本的には即日印刷・即日納品が可能。 名刺・ハガキ・シールなど小さいものや、少部数のフライヤー、冊子に向いている。 リスマチック、バンフーなどの出力センターでも取り扱いがあるため、近くに店舗があれば持ち込んで印刷することも可能。 通販では以下のようなサイトがオンデマンド印刷を提供している。
:印刷総合サイト、印刷のことなら「いんさつ屋どっとびず」 チラシ、フライヤー、小冊子、カタログ、パンフレット、ポスター、ポケットホルダー、見積書カバー、はがき、DVDジャケット…印刷のことならなんでもお任せください!
新たな潮流: エクスペリエンス・テクノロジー(経験創出技術)とは?(3) より満足してもらえる UI技術と複合型の方法論とは? 野村総合研究所 技術調査室 田中 達雄 2009/9/1 フランスのオンライン専業旅行代理店が人工知能で接客したり、アメリカのスポーツ用品専門店が社員が顧客とチャットして売り上げを上げている例を紹介する 次世代のエクスペリエンス・テクノロジーを考える本連載第2回「200万件の“生の声”が顧客ロイヤリティを押し上げた」では、顧客を理解し最適な経験を創出する技術を解説した。 最後となる第3回では、創出された経験を顧客に見える形で提供したり、顧客とのインタラクションを快適なものにしたりするユーザーインターフェイス技術と、企業が顧客に伝えたい経験を設計するための方法論について解説する。 ユーザーインターフェイス技術 ユーザーインターフェイス技術は、単に人間が機械とインタラ
ショッピングカート(買物かご)は商材や商売の規模によって求められる機能とコストは様々。 そこであなたにとって最適なショッピングカートが一目で分かるショッピングカート比較大辞典! ショッピングカートASPはもちろん、 ショッピングカート付きのレンタルサーバーやショッピングモールも完全比較。 必ずあなたのビジネスに最適な システムが見つかるはずです。
ネットショップとオークションを比較して、ネットショップのメリットとデメリットを教えてください。 1点物を売るときのネットショップで考えてください。 1.価格面のメリットとデメリット 2.集客のメリットとデメリット 3.購入率のメリットとデメリット
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く