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2011年6月22日のブックマーク (5件)

  • 日経BP

    株式会社 日経BP 〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号 →GoogleMapでみる <最寄り駅> 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分 東京メトロ南北線 「六木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩7分

    日経BP
  • ニューストレッチ⑥(あべこべ体操) 30秒で首がほぐれてしなやかになる

    「あべこべ体操」と「ハーモニー体操」はフェルデンクライス・メソッドを元に作られた,これまでにない新しいコンセプトの体操(ニューストレッチプログラム)です。従来のストレッチやトレーニングにこれらの体操を取り入れると、より効率的に効果を出し、あなたのパフォーマンスがアップします。 『DVD付・あべこべ体操決定版』主婦の友社 http://goo.gl/deXvv 『あべこべ1分間体操』大和出版 http://goo.gl/iPnJc 『3分ですっきり美人!あべこべ体操レッスンDVDつき』WAVE出版 http://goo.gl/mztIO あべこべ体操公式ホームページ:http://abekobe.jp あべこべ体操ブログ:http://ameblo.jp/horakita-abekobe ▪️熟睡できる新しい体操『おやすみハーモニー』は毎晩23時から無料配信中。 → ぜひ、お試しください

    ニューストレッチ⑥(あべこべ体操) 30秒で首がほぐれてしなやかになる
  • 「東京のフレンチはうまい」の勘違い:日経ビジネスオンライン

    前回のキッコーマンの醤油に引き続き、特集2回目だ。醤油は、海外市場に根づいた「日ではない調味料」だということを前回は見ていった。キッコーマンの醤油が売れるには、所得水準が高いという条件があげられ、北米市場の成熟化と欧州市場の急伸という2つの流れの背景を説明した。アジア市場は、欧米の両市場とも異なり、「醤油とは何か」を説明する必要がない。それだけに参入が簡単な市場とも思えるが、現地の醤油との差別化が難しい。大きくブレイクするには、もう少し時間が必要である。 「海外における日の受け入れられ方」として寿司の事例で見たように、は実にロジカルな世界である。ダイエット、ヘルシー、トレンディというキーワードが効いて、寿司が世界に普及している。単純に「日で美味しいものが世界に通じる」というわけではない。世界各地で、そこに住む人の味覚は違う。その差を踏まえたうえでのプレゼンテーションが必要だ。

    「東京のフレンチはうまい」の勘違い:日経ビジネスオンライン
    sasabon
    sasabon 2011/06/22
     「料理人は農家の通訳なんです」
  • 日経BP

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