Owned Media.meは日本国内のオウンドメディア事例を集めたサイトです。オウンドメディアマーケティングやインバウンドマーケティング戦略策定にお役立てください!
![オウンドメディア・ミー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/56f2219fe927c53b1329add09f4970ec920ec7b4/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.ownedmedia.me%2Fassets%2Fimages%2Fimg_ogp.png)
Owned Media.meは日本国内のオウンドメディア事例を集めたサイトです。オウンドメディアマーケティングやインバウンドマーケティング戦略策定にお役立てください!
JTBコーポレートセールスは16日、トヨタ自動車のミニバン「トヨタ ノア」とコラボレーションした旅行商品「ナイス好奇心!ツアー」の販売を開始した。 ノアは「家族が一緒に育つ場所」をブランドメッセージに掲げる車。そこで、子どもの抱くふとした疑問を家族で確かめにいく、体験プログラムを提供する。例えば、「地球は青いのに、なんで月は黄色いの?」といった疑問を確かめるため、JAXA相模原キャンパスで月について学んだり、「化石って骨なの?石なの?」という疑問を確かめるために、福井県立恐竜博物館で発掘体験に挑戦するなどだ。 ツアーはJTBコーポレートセールスが運営する、旅を通じて子育てをするWebサイト「旅いく」で販売。その特設サイトでは、ノアの家族向けの特別仕様車の情報が掲載されているほか、ノアがお勧めする全国のお出かけスポットが検索できるようになっている。
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く