ホーム > 新着情報 > 【プレスリリース】『~妻の買い物スタイル調査(生活必需品編)~世代が上がるに連れて実店舗での買い物比率は減少、30代以降の世代では4人に1人がネットスーパーを普段の買い物に利用していることが判明』 報道関係者各位 2014年2月7日 ~妻の買い物スタイル調査(生活必需品編)~ 世代が上がるに連れて実店舗での買い物比率は減少 30代以降の世代では4人に1人が ネットスーパーを普段の買い物に利用していることが判明 フィールドマーケティング支援サービスを提供するソフトブレーン・フィールド株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:木名瀬博)では、2014年1月22日~1月28日に当社サービス登録の会員を対象に「買い物スタイル調査(生活必需品編)」を実施しました。有効回答者数は1049名、そのうち既婚女性850名(平均年齢44歳)を対象に買い物スタイルを分析しましたの