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ブックマーク / www.startrise.jp (4)

  • 第4回:ネット広告の費用対効果を100%確実に上げる最強の『カンニングシート』 - D2Cニュース

    “加藤公一レオ”の「広告業界的ぶっちゃけ話」 通販王国と言われる九州で、一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事し、ネット広告の第一人者と言われる株式会社売れるネット広告社の加藤公一レオ氏の広告業界的“辛口コラム” あけおめ!ことよろ! いや~、2013年が始まりましたね~。 今年も良い年にしていきましょう~♪ さて、今年一発目コラムのネタは、ズバリ「ネット広告の費用対効果を100%確実に上げる最強の『カンニングシート』である。 そう【カンニングシート】だ! 私、加藤公一レオはこの10年間であらゆる通販企業(広告主)から累計で“100億円”以上の広告費をお預かりして、“何百回”のスプリットランテスト(A/Bテスト)を繰り返し、ネット広告の仕組み(クリエイティブ・システム・CRM等)全てを『最適化』してきた。 ネット広告の費用対効果を上げる数多くノウハウを発見してきた。(そのノウハ

  • 第2回:世の中の「ニーズ」はたった5つしかない - D2Cニュース

    遊びながら幸せに儲ける「ハートトゥハートマーケティング術」 すべての人、企業が目標とするのは利益でもゴーイングコンサーンでもなく「幸せ」であるはず。 究極の目標である「幸せ」になるために、これまでのマーケティング業界の常識を無視、新たな考えの枠組を使って「遊びながら儲ける」を自ら実践、連戦連勝をあげる松和彦が語る”目からうろこ”のマーケティング術。 「ニーズ」は作るものではない、5つの中から選ぶもの 世の中の「ニーズ」はたった5つしかありません! 企業、個人の最大の目標が「幸せ」なら、「幸せ」の構成要素こそが来の「ニーズ」のはず、だったらこの5つしかない!価格ステージに対応した“価値”こそが来の顧客の“ニーズ”です。 「マズローの5段階の欲求の法則」をご存じですか? 人間には5段階の欲求があって、それらを満たすと満足するというものです。 [マズローの5段階の欲求] 1,生存欲求  生

    第2回:世の中の「ニーズ」はたった5つしかない - D2Cニュース
  • 第3回:99%の人が言えない!企業の最大の目標である「幸せの定義」 - D2Cニュース

  • 第1回:いままでのマーケティング理論には一番大切なものが抜けている! - D2Cニュース

    遊びながら幸せに儲ける「ハートトゥハートマーケティング術」 すべての人、企業が目標とするのは利益でもゴーイングコンサーンでもなく「幸せ」であるはず。 究極の目標である「幸せ」になるために、これまでのマーケティング業界の常識を無視、新たな考えの枠組を使って「遊びながら儲ける」を自ら実践、連戦連勝をあげる松和彦が語る”目からうろこ”のマーケティング術。 マーケティングとは4Pでも4Cでもなく7Pです。 4P分析も4C分析も現代の顧客の一番の購入根拠である「共感」が抜けています、 「共感」「顧客」「タイミング」を含めた7Pを構築することこそが現在必要とされる マーケティングの定義です。 マーケティングの定義をみるときにマーケティングの4Pという概念があり、その4つの事項を実施することと説かれています。 4PとはProduct(商品)、Price(価格)、Place(チャネル)、Promotio

    第1回:いままでのマーケティング理論には一番大切なものが抜けている! - D2Cニュース
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