タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

マーケティングとベンチマークに関するsatohiのブックマーク (1)

  • ヒラメ筋のベルフェイスのLTVは700万円!タクシー広告の投資リターンは1.7倍 | The Startup

    B Dash Camp2019 fallのレポートです。定量化しやすいセッションで、ベルフェイスの数字開示が非常に面白かったです。 競争に勝つためのB2Bマーケティングのすべて スピーカー:(敬称略) 三浦將太 フロムスクラッチ 中島一明 ベルフェイス 佐々木大輔 freee 田中弦 Fringe81 モデレーター: 田部正樹 ラクスル B2Bマーケティングでは「検索クエリがそもそもない」という課題にぶつかるケースが多いようです。 モデレーターのラクスルの場合、「ネット印刷」で月間2万件程度の検索クエリ。カテゴリーの検索クエリ数が少ない場合、カテゴリー二依存すると苦しくて、自社サービス自体の認知を上げてクエリ数を上げる必要がある。 ラクスルの場合、全国のエリアをTier3まで分けて、富山などのニッチエリアから、中都市、大都市へとABテストを続けた結果、ブランド検索クエリ数が月間5,000件

    ヒラメ筋のベルフェイスのLTVは700万円!タクシー広告の投資リターンは1.7倍 | The Startup
  • 1