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リスティングに関するsatohiのブックマーク (2)

  • [随時更新] リスティング広告の広告文で使える記号一覧|アナグラム株式会社

    更新履歴: ※2018年02月:Google公式情報を元に更新(参考:[ブログ記事] Google 広告で使用できる記号一覧 - Google 広告 ヘルプ ) ※2019年08月:Google 広告へ名称変更 ※2020年04月:Yahoo!広告へ名称変更 ※2021年02月:Yahoo!検索広告で使用できる記号の追加 ※2021年07月:Yahoo!ディスプレイ広告で使用できる記号の追加 Google 広告、Yahoo!広告(旧:Yahoo!プロモーション広告)など、リスティング広告の広告文作成ではじめに躓いたのが「記号」だったという人も多いのではないでしょうか。なぜ躓く人が多いかというと、媒体毎に使える記号が違い、使える記号の変更も多く、最新情報がわからない状態になりがちだからです。 これまでもリスティング広告の記号に関する記事はさまざまな箇所で多々書かれてきていますが、今回はよりわ

    [随時更新] リスティング広告の広告文で使える記号一覧|アナグラム株式会社
  • リスティング広告の効果を倍増させるために抑えておくべき5つの基本 | アドリス

    リスティングでWEB集客をしようとした時のコストは実は年々増加しています。 その中で、結果を出すためには、お客様のことをしっかりと理解して、適切な広告を出し、適切なページへと誘導し、さらに、利益が生まれる仕組みを徹底的に突き詰めることが必要です。 その流れをしっかりと理解していれば、大企業でなくても、個人・中小企業でも、今までのパフォーマンスを遥かに上回る結果を出すことができます。 言い換えると、安定して売上を上げている企業はリサーチをしっかり行い、自社の強み・弱みを理解した上で最適な仕組みを構築しています。だからこそ、後は、細かい作業を怠らずに繰り返し改善することで売上げを積み上げて行くことができています。 それでは、リスティングで売上げを積み上げていくためには何をすれば良いのでしょうか?日お伝えする「成功する5つの基」がその答えとなります。 一つ一つ、突き詰めて頂ければ、売上げを簡

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