タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

BusinessとBPOに関するsatohiのブックマーク (1)

  • りらいあコミュニケーションズ、業務受託先からのコールセンター業務用ネットワークでPCI DSSに準拠 | ペイメントナビ

    2016年8月24日8:00 スコープの設定に向け、委託元との責任分解書を作成し準拠を達成 りらいあコミュニケーションズは、2016年2月、PCI DSS Version3.1の認証を取得した。認証範囲は、業務委託先にかかわるコールセンター業務用ネットワークとなっている。同社では、カード決済は保持していないが、伝送を行っているため、PCI DSSの準拠が求められた。 グローバルのサービスプロバイダから業務を受託 カード決済は非保持だが、伝送部分で準拠が必要に りらいあコミュニケーションズは、1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社。全国に30カ所以上のオペレーションセンターを配置し、グループ全体で2万人を超えるスタッフがコールセンター、バックオフィス、対面営業支援、Webマーケティングなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事、通信、

    りらいあコミュニケーションズ、業務受託先からのコールセンター業務用ネットワークでPCI DSSに準拠 | ペイメントナビ
  • 1