バーコードカノジョの退会方法(未解決)と現状とは違った展望のまとめ。筋肉モリモリのカノジョができて体力・攻撃力が高いとかなってくるともう考えるだけで楽しいです。 iPhoneアプリ「バーコードカノジョ」が個人情報を盗んでる? : http://togetter.com/li/63339 「バーコードカノジョ」プロデューサーの反論(というか、ぼやき) : http://togetter.com/li/63630 続きを読む
![バーコードカノジョの退会と別の展望](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ab7aecacd3f786c7ba0451034cf8794896f40c49/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F6d83cbf7a2cf62d7b6d5605b1a8f631c-1200x630.png)
32年ぶりの国際定期便「第1便」をめぐり、日本航空と全日本空輸が熱い争いを繰り広げた。 「出発時間前ですが、皆さまおそろい次第出発致します」。30日午後11時20分、搭乗口に続く通路で、十数人の日航社員が声を張り上げた。「あと4名」「あと2名」。無線機で確認し、免税店の中までのぞいて乗客を探す。乗客にはチェックイン時、青いひものカードケースを配り首からかけるよう求めていた。一目で区別できるようにするためだ。 同30分には待合室はからっぽに。「なんでこんなに早いの」と戸惑う最後の乗客が乗り込んだのは同35分だった。操縦士らもふだんより30分早く乗り込み、31日午前0時4分、社員の拍手に包まれて離陸。大西賢社長は「やったね」と大喜び。全日空は同7分だった。 実は、先に動いたのは全日空だった。日航のサンフランシスコ行きと全日空のロサンゼルス行きは、ともに定刻は午前0時5分。しかし全日空が2
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く