2008年08月06日11:17 見えてこないソフトバンクのiPhone戦略 カテゴリマーケティングインターネット kinkiboy Comment(2)Trackback(0) 「iPhoneで人生観変わった」と決算報告で絶賛したソフトバンクの孫社長ですが、テレビCMもかなり投入しているようだし、またさらにライトユーザー向けに、iPhoneをパケット定額2990円のメニューを追加するなど、かなりiPhoneに力が入っていることがわかります。 先週、中国に出張したのだが、一度もノートPCを開かなかった。ホテルでノートPCのネット接続に苦労して時間を取られることもなく、移動中でもネットにつなぐことができ、本当に効率が上がる。メールはiPod機能で音楽を聞きながらできる。毎日が楽しくてしょうがない。「iPhoneで人生観変わった」と孫社長 2990円プランでライトユーザーにも拡販 孫社長がどれ