タグ

2011年10月6日のブックマーク (7件)

  • コンビニ後払い決済なら「NP後払い」 法人向けサイト

    一番選びたい 後払い決済 NP後払いは通販事業者様向けの決済ソリューションです。ユーザーは、会員登録不要で商品を確認してから支払えるので決済がスムーズに。売上アップにつながります。 資料請求する

    コンビニ後払い決済なら「NP後払い」 法人向けサイト
    saz_go
    saz_go 2011/10/06
    へー後払いでいいんだ
  • 小型軽量なLogitech製光学式マウス「Gaming Mouse G300」が10月21日に発売。直販価格は3480円

    小型軽量なLogitech製光学式マウス「Gaming Mouse G300」が10月21日に発売。直販価格は3480円 編集部:御月亜希 Logitechの日法人であるロジクールは,ゲーマー向け周辺機器ブランド「G-Series」の光学センサー搭載マウス「Gaming Mouse G300」(国内製品名 ロジクール ゲーミングマウスG300)を2011年10月21日に発売すると発表した。販売は全国のロジクール製品取り扱い店,およびロジクールオンラインストアで行われる予定で,後者での直販価格は3480円(税込)となっている。 Gaming Mouse G300は,サイズ72.2(W)×112.7(D)×39.9(H)mm,重量112g(ケーブル重量込み)の光学式ワイヤードマウスだ。海外での製品発表時,公式blogでは,サイズ73(W)×112(D)×35(H)mm,ケーブル込み重量111

    小型軽量なLogitech製光学式マウス「Gaming Mouse G300」が10月21日に発売。直販価格は3480円
    saz_go
    saz_go 2011/10/06
  • Epic Games,Unreal Engineの「Adobe Flash」公式サポートを表明。FlashでUnreal Engineのグラフィックスが実現

    Epic Games,Unreal Engineの「Adobe Flash」公式サポートを表明。FlashでUnreal Engineのグラフィックスが実現 ライター:奥谷海人 Epic Gamesは,同社のグラフィックスエンジン「Unreal Engine 3」がAdobe Flashベースの環境で動作するようになったと,2011年10月4日(現地時間)に発表した。これはAdobeが開催した技術者向けカンファレンスAdobe MAX 2011の基調講演で明らかにされたことで,「Adobe Flash 11」で動作する「Unreal Tournament 3」のテクニカルデモも公開されている。 Flash 11は,GPUを利用したグラフィックスアクセラレーションに対応するだけでなく,「Stage 3D」と呼ばれるコンポーネントが加えられている(関連記事)。Adobeによると,Flash 1

    Epic Games,Unreal Engineの「Adobe Flash」公式サポートを表明。FlashでUnreal Engineのグラフィックスが実現
    saz_go
    saz_go 2011/10/06
    これは想定外。UnrealがFlash11サポート。
  • 暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]

    2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、当にありがとうございました。

  • 講演内容 | ドット絵勉強会 2011秋

    ドット絵に関わる講演・発表を行ってくださる方を募集してました。 ご講演いただきありがとうございました。 ドット絵ってなんだ (heriet) そもそもドット絵とはいったいどのようなものなのか簡単に紹介します。ドット絵の定義とは?現代のドット絵の位置づけとは?など。 ust slide share 動けば楽しいドット絵-弾むキャラ(スライム)編- (市丸さん) ゲームアーティスツゼミナールの市丸さんによるドット絵アニメーションの基礎を講演していただきます。 ust 資料pdf 資料ドット絵 資料詰め合わせ(lzh) ドット絵にありがちなミスとその改善法 (ルナールさん) ドット絵を始めたばかりの方がよくやりがちなミス、特に色使いについて、いくつか例示し、対処法について講演する予定です。 ust slide share ドッターのためのプログラミングなにそれおいしいの (mana.さん) ドッ

  • メーカーはどこまでレビューに干渉できる? 誰も語らなかった「メーカーチェック」の表と裏とは

    メーカーチェックのメリット、デメリット メーカーチェックは是か非か――。去る10月1日に行われた、日デジタルゲーム学会(DiGRA JAPAN)による第4回研究会「メディアの変遷とゲーム会社の対応」の中で、そんな興味深いパネルディスカッションが開かれました。 左奥から、山直人氏(元ファミマガ編集長)、岡基氏(エンタースフィア)、黒川文雄氏(NHN Japan)、熊谷一幸氏(グラスホッパー・マニファクチュア)、鴫原盛之氏(フリーライター) 通常、メディアがゲームの記事を載せる場合、掲載前に一度、ゲームメーカーに内容をチェックしてもらうというのが一種の慣例となっています。しかし、メディアが紙からWebへと変わっていくなか、果たしてこのやり方は当に正しいのか? フリーライター・コンテンツ文化史学会会員の鴫原盛之氏は、メーカーチェックに時間がかかることで、情報の速報性が失われてしまうという

    メーカーはどこまでレビューに干渉できる? 誰も語らなかった「メーカーチェック」の表と裏とは
  • / WSJ日本版 - jp.WSJ.com - Wsj.com

    アパラチコラで過ごす優雅な時間 メキシコ湾沿いの入り江に面した米フロリダ州の小さな町アパラチコラ。こじんまりした海辺のホテルに宿泊し、バーで新鮮なシーフードを味わえるほか、地ビールの醸造所もある。綿花や漁業で栄えたこの町には、グリークリバイバル(ギリシャ建築への回帰)様式の優雅な住宅が散見される。数キロの沖合に浮かぶセントジョージ島には白い砂浜が広がる。

    saz_go
    saz_go 2011/10/06
    『偉大な芸術家は模倣せず盗む』 『偉大な芸術家は模倣せず盗む』Altについて触れてるえらい記事