タグ

ticketに関するsbg3のブックマーク (10)

  • めっちゃ安い航空券の取り方 | Into The World

    みなさま。こんにちは 世界一周から帰国して約3週間が経ちました @hiroki_tkg です。 今日はめっちゃ安い格安航空券の取り方について書きたいと思います。 世界一周でも単発の旅行でも、やはり旅費で一番高い割合を占めるのが、そう移動費なんです。 長距離移動の飛行機チケットは格安航空券でも、かなりの値段がします。 でも、やり方によってはかなり安くチケットを取る事も可能なんです。 時には、旅行代理店を通して買うより、半額以下の値段になる事も。。。 そんなわけで、今日は僕が旅中に見つけた、めっちゃ安い航空券を取れる素晴らしいサイトたちをご紹介します。 ①momondo momondo http://www.momondo.com/ momondoは、日語・日円非対応ですが、今まで見た数多の航空券のサイトの中でぶっちぎりに安いです。他のサイトを使っていた方は是非お試しあれ!でも欠点がないわ

    めっちゃ安い航空券の取り方 | Into The World
  • Brimir·メールサポートを効率化するWebチケットシステム MOONGIFT

    サポート部署ではユーザからの要望、質問がメールでばしばし飛んできています。メールでの管理はとても煩雑になりがちで、複数人でうまく運用するのはとても大変です。 そこでWebフォームを使ったサポートシステムなどが作られる訳ですが、思った通りに入力ができなかったり探すのも難しくてユーザストレスが大きくなったりします。 ということで使ってみたいのが今回紹介するBrimirです。Brimirはメールベースのチケット管理システムになります。 デモです。メールを受信するとここにリストアップされます。 メールが入りました。 メールの詳細です。ここに返信するとステータスが変わるということです。 プライオリティの変更もできます。 ユーザ設定。署名が入れられるのがいいですね。 BrimirはPostfixを使ってメールを受信してRuby on Railsのシステムをキックするようになっています。サポートのメール

    Brimir·メールサポートを効率化するWebチケットシステム MOONGIFT
  • 海外旅行に安く行きたい人必見!航空チケット比較サイト「Skyscanner」 | Last Day. jp

    海外旅行に安く行きたい人必見!航空チケット比較サイト「Skyscanner」 最終更新日: 2017/01/13 LCCセール情報 こんにちは@sayobsです。 現在は円高なので国内旅行より海外旅行に行く方がコストパフォーマンスは良いです。僕は7月に一週間マレーシアに行きますが往復の航空券は27,340円です。もちろんサーチャージや空港税すべて込みです。 新幹線で東京から大阪に行くのとほとんど変わりません。 今日は海外旅行に安く行ける方法を紹介します。 参考:国内・海外旅行を1番安く済ませるためには、オンライン旅行会社「エクスペディア」がおすすめな理由 比較サイトSkyscanner海外のホテルの比較サイトではHotel.comが有名ですが、航空券の比較サイトSkyscannerがおすすめです。値段、飛行時間、航空会社別での検索も可能です。 例)アメリカに最安値で行きたい→直行便より◯◯

    海外旅行に安く行きたい人必見!航空チケット比較サイト「Skyscanner」 | Last Day. jp
  • デブサミ2011レポート なぜチケットを管理するのか、なぜそのソフトウェアを使うのか

    チケット管理システムでは、従来のBTS(Bug Tracking System:バグ管理システム)のように解決すべきバグや問題(Issue:イシュー)だけでなく、達成すべきタスクをもチケットとして登録・管理でき、チケット駆動と呼ばれる開発手法(Ticket Driven Development:TiDD)も広まりをみせている。セッションは、日で人気のある3製品によるパネルディスカッションで、チケット管理の導入を検討している開発者にとってはまたとない機会となった。 主要チケット管理システムの特徴 パネラーとして迎えられたのは、JIRAユーザーを代表してITアーキテクトの鈴木雄介氏、XPJUG関西から『Redmineによるタスクマネジメント実践技法』の著書もある小川明彦氏、Shibuya.tracからアジャイルコーチの吉羽龍太郎氏。モデレーターは、JIRAの開発元アトラシアンの大澤俊介氏で

  • Webベースの要望管理システム·Tosca MOONGIFT

    MOONGIFTはこう見る 概要:ToscaはWebベースで利用者からの要望をまとめ、管理するためのソフトウェア。 社内向けの開発等を行っていると日常的に改善依頼は発生する。そうした時にToscaのような管理システムがないと要望は聞いてもらえそうな人(押しの弱い人)の所に集中しがちだ。しかしプライオリティも定めずただ対応を繰り返すのは非効率的であるし、時に改善同士がバッティングしてしまう事もある。 課題管理システムはシステムの適切な運用、改善を行う上で大事なソフトウェアだ。もしそのようなシステムがないのであればぜひ導入を検討してほしい。 ToscaはRuby on Rails製のオープンソース・ソフトウェア。システムやサービスに対する要望は数多い。そうした要望を個々に対応していたのでは適切な状況管理もできず、コストだけがかかってしまう。管理する仕組みが必要だ。 要望一覧 要望はカテゴリ、ク

  • Gitを使ったチケット管理·TicGit MOONGIFT

    TicGitRuby製のオープンソース・ソフトウェア。Gitはここ最近利用されることが多くなったバージョン管理システムだ。個人のプロジェクトから複数の拠点を使う大規模なものまで対応ができ、とても便利なシステムになっている。小規模からはじめられるので、開発分野に限らず導入ができるだろう。 チケット一覧 そんなGitを使った開発に取り込めるチケット管理システムがTicGitだ。開発したコードだけでなく、開発に必要なドキュメントをバージョン管理に入れてしまうケースもある。さらに加えてチケット管理まで入れてしまえばデータの一元管理が容易になるはずだ。 TicGitはコンソールベースで動作する。新しいチケットを作成したら、一覧で見たり、チケットにタグを付けることができる。さらにコメントを追加して意見を交換したり、コーディングをしてチケットを終了させることもできる。チケット管理のためにWebベースの

    Gitを使ったチケット管理·TicGit MOONGIFT
  • SVK Wiki

    How to DeployChoose from Cloud RT, on-premise, or self hosted in the cloud with your own AWS image. We offer flexible options and simple plans to help you get up and running quickly. Product supportNo matter your choice for deployment, we’re here to help you get the most out of RT. Support enables you to focus on getting your tasks done and spending more time doing the things that matter. Complete

    SVK Wiki
    sbg3
    sbg3 2009/08/04
  • I, newbie » RT - Request Tracker

    サポート業務でメールを利用しているところは多いと思う。よくあるのが、対応する人間をメーリングリストのメンバーに登録して、返事にはかならず投稿用のアドレスをCc:して、Reply-To:も付けておくような運用方法。投稿数が少ないうちはこれでなんとかなるのだけど、流量が増えるにつれ問題も多くなる。 複数の人間のうち、だれが対応する、もしくはしているのかがわからない 未対応、現在対応中などの条件でフィルタリングできない 検索しにくい 過去の履歴がわかりにくい 案件同士に依存関係を作れない 通常、複数の人間で対応する場合、返事を返した人間が対応するとみなすことが多い。しかし、なんらかの処理をしてから返事を書く、といった場合に、周囲に声をかけて自分が処理することを宣言したりする必要がある。 個人のメールボックスにすべてのメッセージが配送されるため、他人が対応中の案件、未対応の案件、対応済の案件もすべ

    sbg3
    sbg3 2009/08/04
  • RT Request Tracker を CentOS 5 にインストールする - maruko2 Note.

    RT Request Tracker を CentOS 5 にインストールする 提供:maruko2 Note. 移動: 案内, 検索 RT にログイン後の画面 目次 1 RT インストールの前に 2 RT のインストール 2.1 CPAN を使い Perl モジュールの不足分をインストール 2.2 Test::WWW::Mechanize のインストール 3 RT のインストール(続き) 4 データベースを作成する前に、RT の設定内容を RT_SiteConfig.pm に記述する 5 データベースの初期化 6 FastCGI を Apache 2.2.x にインストールする 6.1 FastCGI ライブラリのインストール 6.2 mod_fastcgi Apache モジュールを Apache 2.2.x にインストールする 6.3 mod_fastcgi のインストール 7 Fa

    sbg3
    sbg3 2009/08/04
  • クライアント対応を適切に処理する·osTicket MOONGIFT

    問い合わせやクレーム、テクニカルサポートなど外部との連絡を行う部署はお持ちだろうか。外部と言わずとも、社内であってもユーザ部署と開発部署があれば、そこには何らかの連絡口があるかも知れない。 Webブラウザベースの見やすいチケット管理システム そうした連絡口を適切に設けないと、相談しやすい人に相談が集まり、知らないうちに工数がふくれていたり、安請け合いして苦しむことになってしまう。そこで対応すべき作業をチケット化しよう。 今回紹介するオープンソース・ソフトウェアはosTicket、オープンソースのチケット管理システムだ。 チケットとは言わば依頼内容の全てだ。osTicketではメールやWebフォームからの入力や、電話をオペレータが入力したものなど全てをチケット化し、一元管理する。専用のメールアドレスを設けておけば、自動的に取得し、その宛先に応じてプライオリティを自動設定してくれる。 設定画面

    クライアント対応を適切に処理する·osTicket MOONGIFT
  • 1