タグ

ブックマーク / business.adobe.com (1)

  • プログラマティック広告とは何ですか? | デジタル用語事典 | Adobe Experience Cloud

    プログラマティック広告 用語集:用語 クイック定義 プログラマティック広告とは、主にリアルタイムで入札をおこなう仕組み(RTB)を利用して、広告の売買を自動化することです。 【英:Programmatic advertising】 重要ポイント マーケターは、デマンドサイドプラットフォームとサプライサイドプラットフォームを使用して、希望する場所に自動的に広告を配置できます。 プログラマティック広告を利用することで、反復作業を自動化し、より重要な業務のために従業員の労働力を確保することができます。 プログラマティック広告を利用することで、業務の効率性が高まり、大量のデータを処理できるようになります。 プログラマティック広告に関する様々な疑問に、Antoine Barbierが回答します。Antoineは、13年に及ぶ、デジタル広告業界での経験を有しています。過去10年は主に、ビジネス開発と製

    プログラマティック広告とは何ですか? | デジタル用語事典 | Adobe Experience Cloud
    schrift
    schrift 2019/06/17
  • 1