Commercial for Flying Horse energy drink | https://www.facebook.com/vibeflyinghorse | No animals were harmed during the filming of this commercial. The scenes in this commercial are the result of awesome visual effects.
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フジテレビジョンは、YouTubeで番組PR動画の配信を始めた。視聴者がネットに接触する時間が増えていることから、「今後はネット上での情報流通も重視し、視聴者同士の能動的な“クチコミ環境”を促進していくことが重要」としている。 5月1日から、ドラマ「名前をなくした女神」「BOSS」「ピカルの定理」「マジック革命セロ」と、春のキャンペーン「ミトカナイトフジ」のPR動画の配信を始めた。テレビではあまり見られない番組の宣伝映像のほか、YouTube限定のプロモーション動画、スピンオフ企画などを配信していく。原則として番組開始の2~3週間前から配信し、番組終了後に停止する。 これまで同社の番組宣伝は、自社放送内でのスポットCMのほか、紙媒体や交通広告などを中心に出稿してきた。だが視聴者のネット利用時間の増加に加え、ソーシャルメディアの影響も大きくなってきていることから、YouTubeに開設した公式
'; doc += ''; doc += ''; doc += ''; winimg.document.writeln(doc); winimg.document.close(); } //]]> YouTubeやTwitterを生み出したインターネットはメディアと情報交換の方法に根本的な変革をつくり出し、社会のありようを変えようとしていないか。一人の優れたジャーナリストより、百の凡人が世界を変える可能性を論じた著書=『クズが世界を豊かにする』の松沢呉一と、140字の「つぶやき」が世界を変える可能性を論じた『Twitter社会論』の津田大介が、インターネットと社会の変革、変化について語る。 (この対談は、2010年1月21日に「ブックファースト新宿店」で行なわれた「『クズが世界を豊かにする─YouTubeから見るインターネット論』発刊記念トークショー」で収録し、加筆修正したものです。この対
前回のエントリーの続きです。 YouTubeには動画の視聴っぷりがわかります。ログインして、マイアカウント>Insight、でアクセス状況がわかります。 画面左のメニューから操作します。アクセス状況がいろいろとわかります。 例えば、性別や年齢層。<Google調べですが 発見メニューでは、リンク元情報などがわかります。 YouTube Perfect GuideBook 2014年改訂版 電子書籍: タトラエディット, 田口 和裕, 成松 哲: Kindleストア さらに、Insight>発見>location of player when viewed、を選びますとどんな再生環境が多いのかもわかります。 下の例では、直接YouTube視聴が多いことに気付きます。ブログでの埋め込みよりもトラフィックを獲得してますね。YouTubeやはり強い。(なお、視聴状況はCSVでもダウンロード出来ます
みなさん、こんにちは。ブックオフオンラインのコウノです。 最終回から1ヶ月も経ったのですが、半年ちょっとやってみた「ブックオフオンライン倉庫探検隊」の総括を少しまとめてみます。 ちょっと長い上にマーケティングっぽい話になるので、つまんなかったらすみません。 「ブックオフオンライン倉庫探検隊」とは ぼくが倉庫の中を紹介するネット動画です。だいたい5分から10分程度の動画を撮影して、毎週YouTubeとニコニコ動画にアップしていました。 最初の動画(予告編)をアップしたのが3/21で、最終回が11/6です。 (予告編の動画です) なんのためにやったのか ブックオフオンラインの倉庫には100万冊の商品があります。でも100万冊ってのは言われてもイメージできる冊数ではありませんよね。商品を置いてるスペースはだいたいサッカーコート2面分くらいの広さなのですが、その大きさを紹介したり、商品をひとつ
GoogleとMozilla Foundationの意見の相違によって、かつては人目につかなかった議論が、ウェブビデオを見る人たちやウェブビデオを自分のサイトでホストする人たちにとって、現実的な問題となりつつある。 Google傘下のYouTubeは先週、HTML 5ビデオの初期サポートを発表した。HTML 5ビデオは、ウェブページに直接組み込むことができ、Adobe Systemsの「Flash Player」やMicrosoftの「Silverlight」、Appleの「QuickTime」といったプラグインがなくても、ブラウザで閲覧することができる。同じくウェブビデオサイトであるVimeoもこれに追随した。 ウェブページ上のネイティブなビデオというのは、良いことのように聞こえるし、多くのウェブ企業が幅広くその動きを支持している。しかし細部には1つ大きな問題がある。それは、まだ開発途上
●<ソーシャルテレビ>YouTubeが3月に開始するスポーツの生中継 <引用元 The Apps Channel> グーグルとインドのプレミアリーグの発表ですが、YouTubeが3月にクリケットの生中継を開始するそうです。全60試合を全世界から視聴できるようです。YouTubeはスポーツを狙ってますね。英国のグーグルが熱心なんですね。国際またローカルのスポンサー企業を探しています。これでまたインターネットに広告費がシフトしますね。 まあ実験には丁度良いのでしょうが。本格的なスポーツの生中継を、YouTube上で実施するには、まだ規模などの問題があるのでしょうか。それとも次の生中継のスポーツは何でしょうか? これでライブストリーミングの市場におけるトップ争いが激化するとともに既存のテレビビジネスは縮小するリスクに晒されます。 ★★ YouTube to Begin Live Sports C
浜崎あゆみ (はまさきあゆみ)1978年福岡県生まれ。1998年4月8日、シングル『poker face』でデビュー。1999年1月1日発売の1stアルバム『A Song for ××』でミリオンセールスを記録、歌姫としての階段を駆け上がる。2001~2003年には前人未到の3年連続日本レコード大賞を受賞し、大記...
YouTubeで公開されている、「日々の音色」という楽曲のプロモーションビデオ(PV)が話題だ。世界中の人が、Webカメラで“自分撮り”した映像を、画面上に並べて表示。横に並んだ映像の出演者同士が交流し始めるなど、たくさんの映像が連携した不思議なPVに仕上がっている。 日々の音色は、日本の3ピースバンド「SOUR」の楽曲で、PVには、SOUR公式サイトとmixiコミュニティーで募集したという世界中の人が参加。参加者にWebカメラで自分撮りしてもらい、映像を集めて編集した。 PVでは、4分割された画面で4人が顔を寄せ合って1つの顔を作ったり、9分割の画面で、出演者が隣の画面に突然移動したり、25分割の画面で25人が手を振っていたと思うと、全員がカメラの前に白い紙をかざして画面を真っ白にしたり――など、たくさんのWebカメラ映像が見事に連携・編集され、見ていて飽きない映像になっている。
●<ソーシャルテレビ> YouTubeによるアリサキーズコンサート生中継結果報告 2009年12月1日にニューヨークで行われた歌手アリカキースのライブコンサート中継は、1時間14分に及び、動画がYouTubeで見られると共に数字が報告されています。尚、生中継とコンサートはアメリカンエクスプレスがスポンサーとなり、生中継の売り上げは全て年末のアリサのチャリティに寄付されます。 全部で3.7百万人が視聴し、同時視聴者数は百万人を常時越えており、ツイッターで数千のライブチャットがなされたそうです。ライブの後には約2百7十万人が動画を視聴しています。またその結果、アリサキーンズの新レコードアルバム(12月15日発売予定)の売り上げは、コンサートの直後にはitunesの第10位にランクされそうです。 ★ ★After the show: d deeper look at the Alika Keys
動画共有サイトに動画を投稿し、プロモーションに活用する企業が増えている。しかし、その効果を計測する指標はまだ完全に確立されてはいない。 インターネット上の動画の再生回数とその認知率にはどのような関係があるのか、また、動画は購買行動に結びつくのだろうか――こういったインターネット動画の効果を調べるため、電通とグーグルがYouTubeのデータをもとに共同で調査した。その結果、再生回数と認知率の相関度合いや、YouTube上で動画を見たユーザーが動画内の商品に高い購入意向を示すことがわかったという。 この調査は3月、関東地方に住む15歳以上50歳未満のPCインターネットユーザー1万人を対象に実施した。YouTubeに投稿されているオリジナル動画45素材(うち一般ユーザー作成動画22素材、企業作成動画23素材)を使って、動画の認知率や動画視聴後の変化などを調べた。 その結果、動画で扱われている商品
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