タグ

2015年1月20日のブックマーク (1件)

  • 渡辺謙の軽自動車のTV-CMに…違和感を感じる。

    TV-CMを見ていて感じた違和感 アメリカの一のスポーツイベント『スーパーボウル』は、「シアトルシーホークス」VS「ニューイングランドペイトリオッツ」に決定しました。 どちらのクォーターバックも好きなので、どちらを応援しようか迷っています。 この『スーパーボウル』のTV-CMの金額が、アメリカの広告料の最高額だという噂です。 今でもまだ『スーパーボウル』のTV-CMは効果があるんでしょうね。 さてさて、この間テレビのCMを見ていて思ったことがあります。 軽自動車のコマーシャルなんですけど、俳優の渡辺謙さんが出ていました。 格好いい人だなって思ったんだけど、なぜかそのCMに違和感があった。 違和感・・・それが何かはすぐにわかった。 「渡辺謙は絶対にこの軽自動車には乗っていないだろう」 そういうこと。 ものすごくリアリティがないのです。 同じことがスマップのキムタクのCMでも思う。 「キムタク

    渡辺謙の軽自動車のTV-CMに…違和感を感じる。
    scott1115
    scott1115 2015/01/20
    芸能人を使ったTV-CMはリアリティがなくなっている。そういう時代。広告会社や企業はもう少し考えようね。 #広告 #エクスマ