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![宮崎 綾子](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3a896922ad837a6087d7daa9650014eb96e7404e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fscontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net%2Fv%2Ft15.5256-10%2F14411453_2392858854070493_3030682104066211840_n.jpg%3F_nc_cat%3D107%26ccb%3D1-7%26_nc_sid%3Da27664%26_nc_ohc%3DKpvsa3ISdZoQ7kNvgEyW-Mk%26_nc_ht%3Dscontent-nrt1-1.xx%26oh%3D00_AYCOjfA3Ed3Ya9fWXe9Tv1pPMiCH7gVx0yS16ZW72VuIsQ%26oe%3D666B99AB)
2016年9月27日 18時30分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 藤原紀香と片岡愛之助の挙式では、「水素の機器」が引き出物だったという 披露宴のためにオーダーメードで作った、定価で8万円以上もする品だそう 水素はふたりの生活とは切っても切れない「健康の切り札」とのこと 古都・京都の街に雨音が響く昼どき。緋色の相合い傘の下、身を寄せ合う新郎新婦がいた。とだ。 「『古都京都の文化財』のひとつとして世界遺産にも登録されている賀茂別雷神社(上賀茂神社)での挙式には、ふたりの親族をはじめ約600人の一般客も祝福に駆けつけました。 紀香さんに雨粒があたらないよう愛之助さんが傘を紀香さん側に広くかかるようにさしている姿が印象的でしたね」(スポーツ紙記者) 紀香は有名な京都の本手描友禅作家の秋山章氏が手がけた白無垢。打ち掛けにはパールの箔で愛之助の定紋“追い掛け五枚銀杏”をイメージした紋
8 歳の Judah Bausili 君は最近、いつも Pokémon Go で遊んでいます。Judah 君と父親の Ben さんは、これまで 46 匹のポケモンを捕まえました。 「ドードーとフシギダネを捕まえて、もう 1 匹は... なんだっけ」と言うのは Judah 君です。 Judah 君はポケモンを捕まえることにいつも夢中ですが、捕まえたポケモンの種類について常に気にしていたわけではありません。たまたま Tableau ゴールドパートナーの InterWorks 社に勤めている、データ志向の父親 Ben さんは、それをチャンスだと考えました。 Ben さんは、ポケモンの一部のキャラクターの能力情報を Wikipedia で手に入れました。そして、Judah 君に Tableau の使い方を簡単に説明しました。 「ディメンションとメジャーを説明しました。そしてグラフの作り方を見せ、や
ポータルサイト Yahoo!JAPAN 月間約160億PV、訪問者数4,478万人、利用率90%を誇る、Yahoo!JAPAN。多くのユーザーに幅広く商品・サービスがアピールできます。 ブランドパネル トリプルサイズ 8,500,000円~(1週間:PC、imp1.0円) エリアターゲティング ブランドパネル 550,000円~(1週間:PC、imp1.25円) インストリームアド 1,000,000円~(25万ストリーミング保証、動画広告) ミドルレクタングル 500,000円~(250万imp:スマホ、imp0.2円) ■媒体資料 http://marketing.yahoo.co.jp/download/ MSN マイクロソフトが提供するポータルサイト。ユーザーニーズに合わせた多様なチャンネルを展開しています。30代を中心に幅広い年代のユーザー層がおり、経済的にゆとりのある働く男女が
安倍晋三首相の所信表明演説中に自民党議員らが立ち上がって拍手した問題で、野党が27日の議院運営委員会理事会で抗議した。自民は「適切ではなかった」と認め、首相に伝えることを約束。野党側には「自然発生的だった」と説明したが、議場内では「指示」が飛び交っていた。 自民議員らが一斉に起立・拍手したのは、26日の衆院の所信表明演説で首相が海上保安庁や警察、自衛隊をたたえたときだ。衆院の規則違反ではないが、日本では慣例でない行動で、議事進行が遅れた。大島理森衆院議長もその場で注意。佐藤勉議運委員長は記者団に「自然発生的とはいえ、決していいことではない」と述べた。 だが、関係者によると、演説前の26日午前、萩生田光一官房副長官が、自民の竹下亘・国会対策委員長ら幹部に、「(海上保安庁などのくだりで)演説をもり立ててほしい」と依頼。このとき、萩生田氏は起立や拍手までは求めなかった。 午後、首相の演説が始まる
今年から形を変えて再登場することになった東京国際ブックフェア(TIBF)を見てきた。「コンテンツ」と別れ、「電子」と手を切った「ブック」だが、やはり、このままでは続かないだろう、という印象だ。過去も未来も見えず、現在という「売り場」を提供するだけでは出版の歴史的・社会的責任を果たせるわけもないからだ。 「読者のための」展示即売会? ブックフェアから「電子」と「ビジネス」が消えたらどうなるか、と考えていたが、やはりかなり悲しいものだった。スペースは縮小、狭い通路に中小サイズのブースがひしめき、本棚を並べた夜店状態。とても日本を代表する「書籍イベント」という雰囲気はない。コンテンツをガードしていた「デジタル」が消えたら、「出版」が丸裸になった印象だ。 主催者・出展者ともにコンセプトがないので、フロアプランも明確でなく、ゾーニングもあまり意味がない。書店の陳列棚に出版社ブースが付いた程度のものだ
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