ゼロ「私は永遠に生き続ける!だから私は『この動画を見ろ』という言葉をプレゼントしよう!」\(●)/ 前作→sm4348128の再生数がえらいことになってたので。調子に乗って作っちゃいました。 トレース無し。 再現する気ゼロですってヴぁ。 他の作品→mylist/7259543 【追記】最終鬼畜仮面合作・・・完成!!sm7724054 カテゴリタグを『描いてみた』に変更しました 検索用:コードギアス
1 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/09/20(土) 09:29:58.76 ID:DwKA3rjc0 魔物の数が足りないのは分かるけど 全体にうまく配分してギガンテスとか 最初から出るようにすればいいじゃん 3 名前::くーき ◆AIRoKnaXoo 投稿日 :2008/09/20(土) 09:30:53.54 ID:6ZfhvGwp0 魔物を作って、育てるのに時間がかかるからだよ。 6 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/09/20(土) 09:32:52.63 ID:LZCw43QnO 人事に口をだすな 9 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/09/20(土) 09:33:40.35 ID:fQmX575tO 生態系 10 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/09/20(土) 09:34:16.61 ID:soHNgJUrO 国の
●PS4に搭載するのはCell B.E.の発展型CPU ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は次期ゲームコンソール「PLAYSTATION 4(PS4)」を、Cell Broadband Engine(Cell B.E.)アーキテクチャベースとする方向で本格的な検討を始めている。現在は、ゲームディベロッパの反応をうかがい、具体的な実装を探っている段階だと言われる。SCEは、PS4世代では製造コストをPS3世代より下げると同時に、アーキテクチャを継続することで開発投資も抑える道を目指しているようだ。 SCEがPS4でCell B.E.から離れる可能性もまだ残されてはいるが、今のところは、Cell B.E.の拡張&改良版をベースにする方向で動いていると見られる。 SCEは、もともとPS3プロジェクトが具体化する段階で、Cell B.E.アーキテクチャをPS3以降の世代でも継続するこ
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http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/economy/1339/04-0505: ドラエモン 2008/09/28(Sun) 13:27株価暴落が始まって山一証券や長銀が倒産して議会も事態の容易ならざる事を認識するのに10年かかった。アメリカでは去年の7月末に株価暴落が始まり、今までにほぼ1年が経過し、リーマン消滅、メリルは身売り。つまり10倍のスピードで動いているから、日本で失われた15年ならアメリカは1年半じゃない?(笑)事態は深刻だが、含み益とかない分だけ、アメリカでは危機は素早く進行するけど、政策当局者も日本より素早く対応するわけだし、そもそも「好景気は罪悪」と思っている日本人と「好景気が当然」と信じてる(最近特に)アメリカ人では、推移は相当ちがうわね。なるほど。結局日本でずるずる不況が長期化したのもこういうおかしなバイアスが原因だったのかもしれな
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