ニカイドウレンジ @R_Nikaido ゲームの追加DLCの比重をもっと上げることで、色々と解決すると思う。ゲームを5章構成くらいに分けて、まず1章目しか遊べないディスクを2000円で売る。以降は1章につき1000円で売る。計7000円。これなら1章で切るか続けるかの判断ができるし、中古屋対策にもなるだろ。 2011-10-30 21:25:26
![ゲームを複数巻構成で販売したら色々解決する気がする](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/56e3b035061ecabc7fd629f2f759c74e2c5e8641/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fc3846b9a685b06d0fa4bff6c4c5b7cb3-1200x630.png)
1ヶ月ほどまえに、私はシリコンバレーを訪れたのだが、そのときサンフランシスコの本社で Twitter の採用面接を受けてきた。結果は残念、ということだったのだが、その経緯について書いてみようと思う。 なぜ Twitter 社の面接を受けたのか。7月の終わりころ、私はシリコンバレーで働くにはどうすべきなのか、ということについて頭を悩ませていた。考えながらぼうっと Twitter のタイムラインを眺めていたのだが、Twitter が日本人エンジニアを求人しているという情報が飛び込んできた。おお〜、と思って軽い気持ちで職務経歴書を Twitter に送ってみたのだ。 相当数の人たちが職務経歴書を送ったはずだし、私は書類選考で落とされると高をくくっていた。ところが、数日してTwitter の人事担当者からメールがあり、電話面接をやるからいつがいいか?という。まさかの展開に私はやや慌てた。電話面接を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く