自分では毒舌なつもりはないのだが、なぜか毒舌でゲームを評価するとか言われて早2年。 ついに来るべき時が来てしまった…。 もう10日ぐらい前の話。 1通のメールが届いていた。 (斜線部分がメール、強調などは独自) ゲームキャストさん。 いつも手厳しいご意見ありがとうございます(汗 さて、東京検定研究所は、立案から開発まで最大2日間でプランナーとデザイン&プログラマーの二人でおこなっています。 普段ゲームを深く分析されているゲームキャストさんならきっと素晴らしいお話しをお聞きできるかと思いますので、いろいろとお話しを伺って参考にさせていただきたいと思います。日程の方は折り返しご連絡下さい。 東京検定研究所 世永玲生 東京検定研究所はショートゲームを大量に出して、アプリランキング上位を目指す同人サークル(「クソゲーの世紀」、ノンプロ&低コストで勝負するアプリビジネスは成り立つか? 【増田 @m