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amazonに関するseltsamのブックマーク (14)

  • Amazonクレジットカードが新規受付終了

    アマゾンで発行していたクレジットカードがひっそりと終了したようです。 Amazon クレジットカード 年会費永久無料を謳っていましたが、開始からわずか1年2ヶ月で終了となりました。 シティバンクのサブプライムローンによる影響か、それとも審査が甘すぎてうまくいかなかったのか…。どちらにせよ、命の短いクレジットカードでした。

    Amazonクレジットカードが新規受付終了
  • amaznode

    Amaznode is a relation based search engine for amazon which is made by fladdict.net To browse amaznode, you need to install flash player 9 or later. About amaznode, please read here(en/ja);

  • Amazonアソシエイトにニコニコ市場のような購入数・クリック数情報をつけてみる - Liner Note

    Amazonアソシエイトにニコニコ市場のような購入数・クリック数情報をつけてみる 書いた人: hash 投稿日: 2007年09月30日(最終更新:5年7ヶ月と15日前) 読者の皆さんの反応 0 被ブックマーク数: 23 要約:ニコニコ市場のように商品の購入数・クリック数情報を入れるスクリプトを書いてみました 最近は上の写真のように、ニコニコ動画の下の方にある市場の購入情報をアマゾンアソシエイトに導入したくて、ガリガリとコードを書いてました。思ったより手こずりましたよ‥。 ちなみにクリック数・購入数はAmazonのシステム上、1日毎しか更新されません。じゃ、早速ですがデモ。 B000UWRC72,clear2,http://images.apple.com/jp/keyboard/images/gallery/wireless_1_20070813.jpg 4063521060 仕組み(ざ

  • デザインの生態学—新しいデザインの教科書

    デザインの生態学—新しいデザインの教科書
  • Abusing Amazon images

    by Nat Gertler Created May 21, 2005. Last updated January 10, 2014. Thanks to Aryeh Leib Taurog for the hover code. Amazon.com feeds out a lot of product images, putting out the same book cover (say) in a variety of sizes and formats. By experimentation, I found that they don't actually have all the sizes and formats stored. Instead, they have a system that generates each requested image. The deta

  • Amazon.co.jp: クレジットカード

    [ お客様の声 ]Amazon.co.jpカスタマーレビューより一部抜粋 Amazonユーザーなら絶対おすすめカード 投稿者:ぱちょり 2018年3月27日 "貯めたポイントは即支払いに充てることが可能なポイントであり、ありがちな変換したり換金して初めて支払いすることが可能になるめんどくさいポイントとは違い煩わしさは皆無。" もっと見る Amazonでのお買い物が多い方におすすめです 投稿者:kiweiz 2018年3月13日 "他社のカードを利用していましたが、Amazonを使う機会が多いので、Amazonポイントが貯められるカードに入会しました。Amazonでの買い物はもちろん、それ以外での利用でもAmazonポイントが貯められます。" もっと見る amazon利用者なら持ちたいカード 投稿者:茶渋 2018年3月7日 "審査が厳しいようですがamazon利用者である限りはずっと持っ

  • Amazon S3 をバックアップストレージとして利用する

    Amazon Simple Storage Service(A3)をバックアップストレージとして使うときのメモです。 ここでは自分のみがアクセスする目的と考え、ファイルを公開して配布する目的では必要となるであろうログの取得についてなどは省きます。 利点 単価がとにかく安い(1か月あたりの料金:転送量が$0.20/GB、データ領域が$0.15/GB) Amazonインフラなので信頼性がある 欠点 APIでの提供なので何らかのツールが必要となる そんなに速くない ちょこちょこ使うストレージとしてみると使いづらい ファイル操作は基GET/PUT/DELETEしか用意されていない 移動・名前変更を行おうとするとGET→名前を変えてPUT→DELETEとなるのでムダがある(時間的にも金銭的にも) バケット(bucket) ストレージの領域の事。フォルダよりドライブに近い概念です。 自由に作成できま

  • On Off and Beyond: インターネット時代に本屋はどうやって生き残るのか

    今、 「はろぉ、まいねぇむぃいず あんどりぅ・すみぃす」 という電話があった。スーパー・インド訛りだった。「おまえがAndrew Smithのハズないだろ」と笑えるんだけど、他人のアイデンティティを名乗らされているのは同情するよなぁ。 こちらはBusiness WeekのCall Center? That’s So 2004という記事。 Americans, it seems, hate calling a help desk or customer service number to find an Indian on the line. Well, guess what, America? India doesn’t particularly want to talk to you, either. 「アメリカ人はインドのコールセンターの電話が嫌いだけど、インド人だってアメリカ人と話し

    On Off and Beyond: インターネット時代に本屋はどうやって生き残るのか
  • Amazon の強さの秘密について考える - naoyaのはてなダイアリー

    昨日 Amazon がなぜ強いかという話にちょっと触れたところ結構ブックマークされたようで、その反応がいろいろあって面白かった。言葉足らずだった部分も含めて、僕が Amazon がなぜ強いかについて考えるロジックをここにまとめてみたいと思います。 まず、実感を持ってもらうために以下のリンク(すべてサーチの検索結果です。) を実際にみてみて、Amazon.com なり Amazon.co.jp なりがどの辺りの位置につけているかを確認してみてください。 Google で「ワンダと巨像」 Google で「Agile Web Development with RailsYahoo! Japanで「アドベントチルドレン」 Yahoo! Japanで「いま、会いにゆきます」 おそらく、楽天やほかのどのショッピングサイトよりも先に Amazon のリンクを目にすることかと思います。ここで羅列した

    Amazon の強さの秘密について考える - naoyaのはてなダイアリー
  • 日経ビジネスの Amazon/Google の記事の感想 - naoyaのはてなダイアリー

    今年9月、戦後日の流通革命を主導したダイエー創業者、中内功氏が世を去った。大量生産、大量販売で大衆を煽るマス経済は終わり、消費者一人ひとりを個人名で呼び、その人のためにカスタマイズした製品、サービス、情報を提供する「ナノ経済」が始まった。 会社でたまたま目についた日経ビジネス、表紙にでかでかと「グーグル」「アマゾン」なんて書いてたものだから、気になって読んでみました。 先日 Amazon のIR発表で、日における Amazon の売上高、つまりは Amazon.co.jp の売上高が Amazon 全体の 10% 以上あると発表されました。それを受けての分析がなされてる記事で、単純計算でも Amazon.co.jp の売上高は 800 億円に達し、結果 450 億円強の楽天にも大差をつけている、との話。それから紀伊国屋の売上高(1,184億円)との比較もあったりして、よくまとまっている

    日経ビジネスの Amazon/Google の記事の感想 - naoyaのはてなダイアリー
  • http://rails2u.com/misc/awsearch/

  • J・ベゾス:「アマゾンの書籍デジタル化はここが違う」

    それは、単なる偶然だったのだろうか。しかし、Amazon.comと、冷静な判断力で知られる同社CEOのJeff Bezosに関する限り、偶然が起きる確率はきわめて低いように思われる・・・ Googleが数千冊に及ぶ「パブリックドメイン」の書籍をオンラインで公開したその日に、Amazon.comはユーザーがウェブ上でを読むことを可能にするプログラムを発表した。 Amazonにとって、これは未知の領域というわけではない。同社は2年前に「Search Inside the Book(なか見!検索)」と呼ばれる新機能を導入し、テクノロジー業界を書籍のデジタル化に駆り立てることになった。その名が示す通り、この機能はユーザーが書籍の中身を検索できるようにするものだ。 Search Inside the Bookの登場を機に、著作権を保護しつつ、書籍への電子的なアクセスを拡大する方法について、関係者の

    J・ベゾス:「アマゾンの書籍デジタル化はここが違う」
  • 米アマゾン、「その本に特徴的な表現」を統計的に抽出 | WIRED VISION

    米アマゾン、「そのに特徴的な表現」を統計的に抽出 2005年5月11日 コメント: トラックバック (0) Ryan Singel 2005年05月11日 次に挙げるキーワードは、ある有名なを示している。おわかりだろうか。「pagan harpooneers」(異教徒の銛打ち)、「stricken whale」(手負いの鯨)、「ivory leg」(象牙の脚)。あるいは別ので、「old sport」(ねえ君)というのはどうだろう。 答えは、前者がハーマン・メルビルの『白鯨』で、後者がF・スコット・フィツジェラルドの『グレート・ギャツビー 』だが、実はこれらのフレーズはただのクイズのヒントではない。これらは、『アマゾン・コム』の『SIP』(Statistically Improbable Phrases: 統計的に珍しい言い回し)と呼ばれる新機能によって引き出された結果なのだ。SIPは

  • ITmediaニュース:事前に本の中身をチェック Amazon.co.jp、書籍全文検索を開始

    Amazon.co.jp」を運営するアマゾンジャパンは11月1日、書籍を購入前に全文検索・閲覧が可能な「なか見!検索」を始めた。米国などで開始済みの「Search Inside!」の日語版で、和書と洋書合計13万冊以上が対象。必要な書籍を見つけやすくなる上、事前に書籍の中身を確認してから購入できるようになり、ユーザーの利便性が高まるとしている。 現在の書籍検索機能から統合的に利用できる。検索窓に探したい単語などを入力して検索すると、書名のヒット分に加えて、書籍内の全文検索結果も別タブで選んで表示できる。 検索結果ページには、全文検索にヒットした箇所の引用が表示され、クリックすると実際の書籍の該当ページが表示される。デザインやレイアウト、写真、挿絵などは実際の書籍と同じ状態で閲覧可能だ。 ただ、閲覧できるのは、検索でヒットしたページから前後2ページ分に限られ、別の検索語で閲覧を繰り返して

    ITmediaニュース:事前に本の中身をチェック Amazon.co.jp、書籍全文検索を開始
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