SNSコラム 電通・博報堂から独立した2人の男が、広告を知り、広告にハマった理由 #バズらない話をしようか 最終更新日:2021年6月25日 ホットリンクはこれまで、ゲストや参加者の方々とお酒を飲みつつSNSやマーケティングについて学ぶ「#ノミナー」を開催してきました。 しかし新型コロナウイルスの影響でイベントは延期に。「今だからこそ楽しく学べる場所を、皆様に提供できないだろうか」と模索した結果、新企画「#バズらない話をしようか」がスタートしました。 本企画は、いいたかゆうたがマスターをする都内某所のBar「#ダークソーシャル倶楽部」にゲストをお招きし、SNSやマーケティング、ビジネスについて語り合うオンラインイベントです。 2020年8月27日にBarへ来てくれたのは、カラス代表/エードット取締役副社長の牧野圭太さんと、kakeru Creative Director/JANAI COF
![電通・博報堂から独立した2人の男が、広告を知り、広告にハマった理由 #バズらない話をしようか|SNSコラム|ホットリンク](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/497f3001d282f67359259664f5082c9409cd1cd1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.hottolink.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F09%2F0910dark-e1630030852622.png)