プログラミングの基礎2:変数 変数の宣言 変数の初期化 プログラミングの基礎3:メソッドの使い方 メソッドとは グラフィックスシステム,座標 Frocessingとは 2次元グラフィックスの仕組み 座標 色 基本図形の描画1 点の描画 線の描画 線の描画属性 変数を使った図形の描画
こちらはaiwendilのメモ帖です。 ・「ORF 2005 佐藤雅彦 講演 『映像表現と脳科学』」 SFC ORF 2005(慶応義塾大学湘南藤沢キャンパス オープン・リサーチ・フォーラム)内での一講演として、環境情報学部の教授である佐藤雅彦氏の講義が行われたもの。 日時:2005年11月23日(水) 11:00〜11:55 会場:六本木ヒルズ アカデミースペース40 コンセッションB 主催:慶応義塾大学 ORF 概要:演題「映像表現と脳科学 -人間にとって抗いがたい表現の研究と開発-」 佐藤研が現在注目している脳科学を軸に 、知的生命体ならば "どうしてもそう感じられてしまう" といった類いの表現、すなわち人間にとって抗いがたい表現を、佐藤氏がこれまで手がけてきた表現方法の研究開発を例にしながら紹介したもの。 会場概要:シアター形式のフロア式会場。前方に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く