ヤマハ株式会社 明治20年、国産第1号のオルガンを完成させ、楽器事業をスタート。以後、静岡県浜松市に拠点を置き、世界一の楽器メーカーに成長。他にオーディオ、スポーツ・レクリエーション事業、電子機器、自動車部品、リビング事業など幅広い事業を展開している。 アンケート回答※本アンケートは指定の用紙を元にお答えいただいています。アンケート文はこちら。 Q インターネット広告に関する出稿状況について ・インターネット広告に関心はあるが、現在はあまり積極的に出稿していない。 Q 今後のインターネット広告への出稿予定 ・様子を見ながら少しづつ増やしていく予定。 Q インターネット広告に関するプラス面とは? ・ターゲット層に的確にリーチできる。 ・タイミング良く広告を露出できる。 ・自社サイトへ誘導できる媒体としてはインターネットが最適だと思っている。 Q インターネット広告に関するマイナス面とは?