いまはPV単価だったり、ときにはUUが重視されるところを、Σ(Ci +Di +Ri +Li +Bi +Fi +Ii) という計算式で価値化しようという試みを提案する記事への反応。メディアのエントリごとの単価をこれで計算したおしたとき、あなたのメディアの価値はどう変わる?(アメブロとか) 詳しくは下記記事を: ページビュー至上主義の終焉 http://socialmediaexperience.jp/1296
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
「新しいネットビジネスの可能性――フラッシュマーケティングビジネス最前線」 [ 豚組 ][ 中村仁 ][ フラッシュマーケティング ][ グルーポン ][ Piku ][ ポンパレ ][ クーポン共同購入サイト ][ Groupon ] クーポン共同購入サイトが話題を呼んでいる。半額程度の割引クーポンが、制限時間や数量限定で購入できるサービスだ。 これは、もともとアメリカで開始した「フラッシュマーケティング」のサービス。2008年11月に創業した米「Groupon」は約1300万人の会員獲得と約315億円の売上を上げるまでの急成長をわずか2年足らずで遂げた(2010年8月現在)。 そこで今回は、「先駆者」「大手参入」「店舗」の三者に取材。クーポン共同購入サイトにおける、日本マーケットの現状と今後の課題を探ってみた。 お話を伺ったのは…
「共同購入型(商品を購入する人が増えるほど割引額が大きくなる共同購入の手法を取り入れた)クーポン」を運営する 日本語サイトは2010年9月時点で80を越え、急速に関心が高まっている状況です。 今回の調査では、現状の共同購入型クーポンサイト(パソコン版・携帯版)の利用実態を把握すると共に、 非利用者の潜在需要と利用阻害要因を聴取しています。 1. 【パソコン版】共同購入型クーポン認知・登録・購入状況 パソコン版の共同購入型クーポンサイトの認知・登録・購入状況を聞いたところ、 認知率(購入したことがある+登録のみ+知っているが、登録していない:計)は42.1%、 登録率(購入したことがある+登録のみ:計)は8.3%、購入率は2.6%であった。 男性では年齢が高くなるほど認知率が高い傾向。他の年齢と比べて、男性50代と女性20代が登録率及び購入率共に高い傾向にある。
+1 ボタン 2 AMP 11 API 3 App Indexing 8 CAPTCHA 1 Chrome 2 First Click Free 1 Google アシスタント 1 Google ニュース 1 Google プレイス 2 Javascript 1 Lighthouse 4 Merchant Center 8 NoHacked 4 PageSpeed Insights 1 reCAPTCHA v3 1 Search Console 101 speed 1 イベント 25 ウェブマスターガイドライン 57 ウェブマスタークイズ 2 ウェブマスターツール 83 ウェブマスターフォーラム 10 オートコンプリート 1 お知らせ 69 クロールとインデックス 75 サイトクリニック 4 サイトマップ 15 しごと検索 1 スマートフォン 11 セーフブラウジング 5 セキュリティ 1
東京・板橋区でネパール料理店をひらいているネパール人のビカスさんのツイッターアカウントを紹介します。 pradahan vikas @daisuki_vikas 東京都板橋区中板橋中板橋26-1 中板橋に2010年10月にオープンしたネパール創作料理店「だいすき日本」のオーナーシェフ、ビカス。彼のメールを本人の了承を得て原文のまま転載しているボットのようなものです。 http://www.nakaita.com/shop/s_daisukinippon.html ビカスさんはおそらく在日歴も長く、日本語もある程度読み書きできる方のようですが、外国人らしいちょっとたどたどしい日本語でのツイート、そしてその内容が読む人の心を打つのです。 続きを読む前に応援クリックお願いします!
営業という言葉に良いイメージを持ってる人はかなり少ないんじゃないかと思います。特にエンジニアは営業さんに「泣かされた」経験がおありの方が多いですし。また、電話爆撃営業や詐欺に近いような営業も多い中、益々うさんくささが先行しやすいのかなぁと思ったりします。 ホントはそういうもんじゃないだろって思うので、自分1人で顧客の所に赴き、話をしに行くことも増え、発注側として営業さんの話を聞くことも増えてきました。そんな中で、営業について感じたことを書いてみます。 1. できる人は相手に問いかける、できない人は自分が話し続ける 相手とのコミュニケーションの中で距離感をつかみ、お互いが負担にならないようなコミュニケーションの土台をまずつかむこと。これが恐らく営業のはじめの一歩なんじゃないか、と思っています。 その土台を作るのに、まず自分のことを立て板に水を流したように話す営業がいますが、その時点で僕は「も
Facebookなどのソーシャルゲームにハマっている人には、どうも女性が多そうだ。 少し前にAll Facebookがまとめた「 Facebook Games Statistics」によると、Facebookユーザー5億人のうち、53%の人がゲームを楽しんでいるという。驚くことに、そのFacebookゲーマーの69%が女性である。さらにゲーマーの19%は中毒化しているというほど、ゲームに完全にハマっているとか。 (ソース:All Facebook) またPopCapが今年の初めに、米国や英国のゲームユーザー5000人を対象に実施した調査結果によると、ソーシャルゲームユーザーの55%が女性で、45%が男性であった。またユーザーの年齢層の分布は次のようになった。平均年齢は43歳と意外と高い。その結果、ソーシャルゲーム・ユーザーの平均像として「43歳の女性」が独り歩きした。 (ソース:PopCa
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く