メルカリやLINEなど個人向けネットサービス大手がブロックチェーン(分散型台帳)技術への取り組みを本格化させている。ブロックチェーンは仮想通貨を実現する技術として注目を集めたものの…続き 育つか「トークンエコノミー」 投稿と「いいね」に報酬 [有料会員限定] LINEが独自コイン 国内はポイント、海外は仮想通貨
モバイル広告最適化プラットフォームを提供している米国のSmaato社が7月のモバイル利用者の広告に対する反応を調べて発表した。Smaato社は世界の40のモバイル・アドネットワークからの160億のアド・リクエストを解析している。 ▼Highlight Chart: Smaato Index - Operating System CTR (Click Through Rates) USA, July 2010 米国のBlackBerryユーザは広告をほとんどクリックしないが、Symbian搭載電話機の所有者は他のプラットフォームよりも格段に広告クリック率(CTR)が高い。SymbianユーザのSmaato Index(相対的な比較ができるよう、全OSのCTRの平均が100になるように標準化した指標)は、米国で235、グローバルでは145で断トツ。一方BlackBerryは米国で42、グロー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く