スマートフォンの強化を図っているKDDIは2011年5月、世界で7億人以上のユーザーを抱える米フェイスブックと協力関係を構築した。「EZウェブ」と呼ぶポータルをビジネスモデルの中心としていたKDDIが、ソーシャルメディアのフェイスブックと連携する意義はどこにあるのか。KDDIとフェイスブックの担当者に話を聞いた。「ソーシャルを理解しているKDDIと組んだ」10年の秋冬モデル発表会でスカイプ・
スマートフォンの強化を図っているKDDIは2011年5月、世界で7億人以上のユーザーを抱える米フェイスブックと協力関係を構築した。「EZウェブ」と呼ぶポータルをビジネスモデルの中心としていたKDDIが、ソーシャルメディアのフェイスブックと連携する意義はどこにあるのか。KDDIとフェイスブックの担当者に話を聞いた。「ソーシャルを理解しているKDDIと組んだ」10年の秋冬モデル発表会でスカイプ・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く