一番最初に決めておく設定(私の場合) スキャンスナップを使うにあたって、最初の初期設定です。最初この設定をして、名前をつけておくと、次回からの書類の取り込みの時作業が楽になります 例えば、この書類はこのフォルダへ保存、この書類は解像度高めでスキャン、この書類はEvernoteに取込みとか…自動で色々できます。それぞれの設定項目を順番に説明します。 1.各種設定内容 ・アプリ選択: 私の場合、とりあえずpdf形式で保存した後、編集をするのでアプリケーションの選択は無し。その他を選べば、指定したフォルダに保存や、Evernoteに取込みとかできます。 ※EvernoteとDropboxの違い Evernoteは、文章、pdf、写真データ、音声データを保存しておく場所で、検索が簡単にできる。 Dropboxは、ファイルの保管場所。大きな違いは、Dropboxは、ローカルに保存したデータをクラウド
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