ユナイテッドアローズは4月1日付の組織変更において、事業支援本部内にデジタルマーケティング部を新設した。O2Oを軸としたネット通販戦略のほか、コミュニケーションインフラ戦略の立案および実行部署となる。同部長には相川慎太郎氏が就任する。 同社ではECサイトにおける店頭在庫表示機能やハウスカードのポイント連携のほか、実店舗(一部)に来店したユーザーに対しECサイトで商品検索しやすくなる品番メモサービスを導入している。
![ユナイテッドアローズ、O2O戦略の実行部署を新設 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7f9d3da6f6c0e0ad0a0bc65e4bd4bdcf4faae534/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.advertimes.com%2Fwp-content%2Fthemes%2Fadvertimes-theme%2Fimages%2Fogp_default.jpg)
ユナイテッドアローズは4月1日付の組織変更において、事業支援本部内にデジタルマーケティング部を新設した。O2Oを軸としたネット通販戦略のほか、コミュニケーションインフラ戦略の立案および実行部署となる。同部長には相川慎太郎氏が就任する。 同社ではECサイトにおける店頭在庫表示機能やハウスカードのポイント連携のほか、実店舗(一部)に来店したユーザーに対しECサイトで商品検索しやすくなる品番メモサービスを導入している。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く