Dennoo、オンラインビデオ広告市場への新たなアプローチとして、ディスプレイ広告における表示時間ベースのDSP「Dennoo」ベータ版をサービス開始 Dennoo Inc.(本社:Palo Alto, President: Shigeto Umeda, http://dennoo.com )は2013年11月1日、インターネットのディスプレイ広告在庫の買い付けに際し、一定以上の表示時間に基づいて課金するCPV(Cost Per View)で入札が可能なDemand Side Platform (オンライン広告在庫の自動買い付けプラットフォーム、以下「DSP)をリリースした。ディスプレイ広告の表示時間を入札の主たる基準とするDSPは世界初であり、米国と日本の二拠点での同時リリースとなる。ベータ版ではGoogle社のDoubleClick Ad Exchangeを通じてGoogle Disp
![Dennoo、オンラインビデオ広告市場への新たなアプローチとして、ディスプレイ広告における表示時間ベースのDSP「Dennoo」ベータ版をサービス開始](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ecb51d5276dd580578126576560db38e24cd542c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F8719%2F1%2Fresize%2Fd8719-1-538491-3.jpg)