エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Dennoo、オンラインビデオ広告市場への新たなアプローチとして、ディスプレイ広告における表示時間ベースのDSP「Dennoo」ベータ版をサービス開始
Dennoo、オンラインビデオ広告市場への新たなアプローチとして、ディスプレイ広告における表示時間ベー... Dennoo、オンラインビデオ広告市場への新たなアプローチとして、ディスプレイ広告における表示時間ベースのDSP「Dennoo」ベータ版をサービス開始 Dennoo Inc.(本社:Palo Alto, President: Shigeto Umeda, http://dennoo.com )は2013年11月1日、インターネットのディスプレイ広告在庫の買い付けに際し、一定以上の表示時間に基づいて課金するCPV(Cost Per View)で入札が可能なDemand Side Platform (オンライン広告在庫の自動買い付けプラットフォーム、以下「DSP)をリリースした。ディスプレイ広告の表示時間を入札の主たる基準とするDSPは世界初であり、米国と日本の二拠点での同時リリースとなる。ベータ版ではGoogle社のDoubleClick Ad Exchangeを通じてGoogle Disp
2013/11/01 リンク