『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![オンライン動画vs.テレビ 10代女子の視聴実態は?【GMOメディア調査】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8b710fdd39715b7452f5f644fb0f4a0d78983926/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fimages%2Farticle%2F26993%2F26993_fb.png)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧(2014年版)』まとまる(2014/2/28発表 第14016号) 2014年のキーワードは4K-TV、ハイレゾ、ウェアラブル機器、ネットワーク対応~デジタルAV機器市場の調査を実施 ■2017年国内市場予測 ■4K-TV:デジタルTV市場をけん引。2013年比73.3倍、200万台突破 ■ウェアラブル機器:同2.3倍の規模に成長。スマートウォッチ、スマートグラスが市場をけん引 ■オーディオ:ハイレゾ人気により同3.7%増の362万台。ホームシアターシステムの需要増加 マーケティング&コンサルテーションの株式会社富士キメラ総研(本社:東京都中央区日本橋小伝馬町 TEL:03-3664-5839 社長:田中 一志)は、デジタルAV関連機器を対象に各品目の国内および世界の市場動向や製品化のトレンド、今後の方向性などを調査した。 また、AV機器普及に
This article is included in these additional categories: African-American | Asian-American | Boomers & Older | Broadcast & Cable | Connected Device Comparisons | Featured | Hispanic | Household Income | Media & Entertainment | Mobile Phone | Non-mobile Connected Devices | Radio | Tablet | Teens & Younger | Television | TV Audiences & Consumption | Video | Youth & Gen X [PLEASE NOTE: Updates to thi
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く