エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プレスリリース:『デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧(2014年版)』まとまる(2014/2/28発表 第14016号)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プレスリリース:『デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧(2014年版)』まとまる(2014/2/28発表 第14016号)
『デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧(2014年版)』まとまる(2014/2/28発表 第14016号) 2014... 『デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧(2014年版)』まとまる(2014/2/28発表 第14016号) 2014年のキーワードは4K-TV、ハイレゾ、ウェアラブル機器、ネットワーク対応~デジタルAV機器市場の調査を実施 ■2017年国内市場予測 ■4K-TV:デジタルTV市場をけん引。2013年比73.3倍、200万台突破 ■ウェアラブル機器:同2.3倍の規模に成長。スマートウォッチ、スマートグラスが市場をけん引 ■オーディオ:ハイレゾ人気により同3.7%増の362万台。ホームシアターシステムの需要増加 マーケティング&コンサルテーションの株式会社富士キメラ総研(本社:東京都中央区日本橋小伝馬町 TEL:03-3664-5839 社長:田中 一志)は、デジタルAV関連機器を対象に各品目の国内および世界の市場動向や製品化のトレンド、今後の方向性などを調査した。 また、AV機器普及に