初デートを少しでもスムーズに、初デート専用フォーク、ナイフ、スプーン2013.09.29 21:00 そうこ 後から思えば、あのギクシャクもまたいい思い出。 初めてのデート。「デート」と言うととたんに緊張します。紹介されて会うブラインドデートならば、もっと緊張するかもしれません。緊張しすぎてデートが台無しにならないように、ちょっとしたところからサポートする、それがこのスプーン、フォーク、そしてナイフ。デザイナーのChristina Guardiolaさんが作ったのがこれFirst Date Cutlery。初デートの緊張や気まずい雰囲気を少し和らげるそんなフォーク達です。 まずはスープスプーン。この独特の形によって、こぼしたりすする音がでたりするのを防ぎます。 フォークとナイフには、磁石が埋め込まれています。磁石によって、お皿の上でクロスさせて置いた時にくっつきます。Guardiolaさん
2013年09月29日08:00 外国人「日本が衰退した理由がわかった。とにかく勉強をしない」 Tweet 1: スターダストプレス(埼玉県):2013/09/28(土) 17:37:53.75 ID:bbilSc7xP 日本の大学生はなぜ勉強しないのか NHKニュースで「日本の大学生が予習復習のために費やす勉強時間は一日平均39分」というデータが発表されていました。まさに「ぬるま湯大学」です。 私が大学(早稲田大学)に通っていた時も似たような状況でしたがが、 これが日本の国際競争力をなくしている原因の一つであることをより多くの人が強く 認識すべきだとつくづく思います。 私は米国の大学(University Washington)でも勉強した経験がありますが、 日本の大学とは全く異なっていました。 まず第一に、予習をしていかなければ全く授業について行けません。 授業にもよりますが、90分の
翔泳社は、「加藤公一レオの売れる!ネット・ダイレクトマーケティング講座」を10月22日(火)に自社セミナールーム(東京・四谷三丁目)にて開催する 概要は、以下のとおり。 ●講座名 加藤公一レオの売れる!ネット・ダイレクトマーケティング講座 ●講師 加藤公一レオ(株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長) ●日時 2013年10月22日(火)13:00~18:00 ●受講料 56,700円(税込) ●対象 ・ネット通販でもっと売りたいEC担当者 ・ダイレクトマーケティングを担当するネット広告マン&ウーマン ・ネットで売り上げる方法を知りたい中小企業経営者 ●タイムテーブル ◎第一部 “売れる”ネット・ダイレクトマーケティングとは“仕組み”だ ・純広でも採算がとれるようにすること! ・儲かる仕組みを作るまで広告は打つな! ◎第二部 今すぐレスポンス効率を劇的に上げる方法
今日はドコモイノベーションビレッジデモデイにて昨日行われた、ニクラス・ゼンストローム氏のインタビューを紹介したいと思います! デモデイ自体はメディア、日本・海外からのインベスター、起業家、一般など多様な参加者が集まっており、各スタートアップによるピッチも非常にハイレベルで、日本でのスタートアップに関する盛り上がりが感じられるイベントでした。 http://jp.techcrunch.com/2013/09/26/docomo-innovation-village-1st-demoday/ ニクラス・ゼンストロームとは? 今回インタビューを紹介するニクラス・ゼンストロームについて少し書くと、1966年生まれ47歳でスウェーデン出身の起業家、投資家。Skype創業者のひとりで、ベンチャーキャピタルAtomicoを設立し投資事業を行っている方です。 ニクラス氏に関して、詳しくは以下のまとめも
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く