だって、NHKは民間の営業に影響を与えないように商品名すら言わないようにしてる局なんですよ。本を紹介する時でも版元名は言わない。それなのに、経営委員が、特定の商品名(朝日新聞)を出して、不買を訴えてるわけだから、これはもう、完全に一線を越えている。しかも、思想が原因だてんだから。
![松井計 on Twitter: "だって、NHKは民間の営業に影響を与えないように商品名すら言わないようにしてる局なんですよ。本を紹介する時でも版元名は言わない。それなのに、経営委員が、特定の商品名(朝日新聞)を出して、不買を訴えてるわけだから、これはもう、完全に一線を越えている。しかも、思想が原因だてんだから。"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bc17f27dc09de26d802fbc1b1aee0951dc82be79/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F1509600980333383680%2FnN8Kgfc-.jpg)
2010年12月22日20:32 カテゴリColumn 【Column】松田浩監督インタビュー『ゾーンディフェンス論』 こんにちは。11月上旬に「サッカーを読む!Jマガ」の携帯サイト内で掲載した記事が、無料公開されました。以下のリンク先に3回にわけて掲載されています。 第1回 第2回 第3回 このゾーンディフェンス論、移籍加入してきた選手たちは習得するまでに必ず苦労するわけですが、一度わかってしまうと”がっちり”とした守備組織の一員として堅守を発揮できるようになります。先日河原選手の”栃木復帰”が報じられましたが、彼はこの理論を既に理解しているという点でも加入の意味は大きいと感じます。 今年はザッケローニ監督が代表にもゾーンディフェンスを持ち込んだことが話題になりました。これまでの代表の守備は”団結力”をベースにしたマンマーク。今秋、質の高い選手たちが集まりゾーンディフェンスを駆使したこと
2014年06月26日14:01 カテゴリColumn 結果だけ見れば惨敗だが日本代表のスタイルは示した。あとは手付かずの守備に着手することが第一。 日本代表のブラジルW杯が終わった。思うことを書き残しておきたい。このブログもだいぶ放置してしまったからね(笑)。 この大会だけで惨敗、全然世界と差があるというのは少し違うと思う。ずっとスタイルを模索してきて、ようやく形になって、今回は結果はダメダメだったけどスタイルはこれでいけるんじゃない? くらいまでのレベルには到達した。大会に入っていく準備やメンタルなどを総合的に上げていかないといけないのは間違いないが、この何年間で、ずっと追い求めてきたスタイルの方向性を確信するには十分前進したと思う。その意味でザックジャパンがやったことは大きな意味を持つ。 そんななかで僕自身は、今の攻撃スタイルを維持したまま、一方で、守備の強度だったり、組織で守るとき
【出演】SKE48 天田将行 纐纈麻子 戸井康成 鉄崎幹人 宮本忠博 ほか 【ナレーション】小堀勝啓(CBCアナウンサー) SKE48が様々なバイトに挑戦! 汗を流し、涙を流し、お金を稼いでみる! 「SKE48の火曜アルバイト劇場」は、SKEメンバーが汗を流し、実際に存在する面白いアルバイトに取り組むというドキュメントタッチのバラエティだ。 番組中彼女たちは、過酷なバイトを通じて様々な経験も手に入れるその過程で、思わず本音ものぞかせてしまう… 涙あり!愚痴あり!笑いあり!そんな彼女たちを応援せずにはいられない番組になる。 そして稼いだアルバイト代はどんどん貯めていき、最後は、大好きな東海地方を盛り上げるべく使い道も探っていく。
明治が2014年6月24日からきのこの山とたけのこの里の新フレーバー「きのこの山チョコバナナ」「たけのこの里いちごミルク」を販売しています。各地で花火などのお祭りが開催される時期ということで、お祭りの出店で売っているバナナチョコとかき氷をイメージしたという味を確かめるため、実際に食べ比べてみました。 商品一覧|きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治 http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/products/ 「きのこの山チョコバナナ」「たけのこの里いちごミルク」のパッケージはこんな感じ。 きのこの山チョコバナナはチョコレートとバナナチョコが2層になったきのこの山。石づき部分はココアクラッカーです。 原材料にはココアバターやバナナパウダーが使用されています。 カロリーは387kcal 祭りの出店で販売されているチョコバナナをイメージ
北海道八雲町熊石地区で5月、町などで組織する実行委員会が主催して開かれた「熊石あわびの里フェスティバル」で、韓国産の養殖エゾアワビを熊石産と偽って販売していたことが26日、分かった。 同町は「来場者に喜んでもらおうと、してはいけないことをしてしまった。関係者一同、おわびしたい」(熊石総合支所産業課)としている。 同課によると、5月18日に町青少年旅行村で開かれたフェスティバルでは、地元産の養殖エゾアワビ(Mサイズ、約6センチ)が、1個350円で2万個販売された。実際には9850個が韓国産だった。熊石地区では今年2月中旬~4月上旬、海水温の異常低温が続き、養殖エゾアワビ約10万個が大量死。フェスティバル直前の5月上旬になっても地元産を用意できず、函館の水産卸業者を経由して韓国産を緊急輸入したという。
J’s GOAL終了のお知らせ 平素よりJ's GOALをご利用いただき、誠にありがとうございます。 J's GOALは2002年の開始以降多くの皆様にご利用いただきましたが、コロナ禍でのJリーグのデジタルコミュニケーション戦略の見直しにより、2020年12月28日(月)をもちまして終了いたしました。 なお、J's GOALのコンテンツの一部は、株式会社スポーツエンターテイメントアソシエイツ様が新たに立ち上げたサイトにて継続してご覧いただくことができます。 Js LINK(Japan Sports LINK) https://www.jslink.jp/ これまでのご愛顧に対しまして、編集部一同、深く感謝するとともに心より御礼申しあげます。 ■本件に関するお問合せ先 スポーツエンターテイメントアソシエイツ https://www.sportsea.co.jp/inquiry
パソナ経営陣のニンマリする顔が浮かんでくるようだ。 政府は24日、産業競争力会議で「骨太の方針」と「新成長戦略」を取りまとめ、臨時閣議で決定した。それを受け、安倍首相は会見で「成長戦略を大胆にパワーアップした」とアピールしたが、額面通り信じてはいけない。その中身は、産業… この記事は有料会員限定です。 日刊ゲンダイDIGITALに有料会員登録すると続きをお読みいただけます。 (残り1,073文字/全文1,213文字) ログインして読む 初回登録は初月110円でお試し頂けます。
同日の河野洋平元官房長官の講演とぶつけるように、「テキサス親父」が山口県で講演をおこなった。 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140621/plc14062121480030-n1.htm 平成5年に慰安婦に関する官房長官談話を出した河野洋平元官房長官が21日、山口市の山口市民会館で講演し、「日韓関係を良好にするために談話を出した。日本は反省しなければならないと感じた」などと釈明した。隣の会場では、インターネットを通じて保守的で辛らつな批評活動を続けるテキサス親父ことトニー・マラーノ氏が「韓国人は日本人が苦しむのが好きなのさ。俺たちは敵を間違えてはいけない」と、慰安婦問題をめぐり日本批判を続ける韓国を批判した。 下記エントリで紹介したように、「テキサス親父」の来日イベント4つは「論破プロジェクト」の主催だったわけだが、その開催地に山口県はふくま
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