NVIDIA,物理シミュレーションエンジン「PhysX」をオープンソース化。AI分野における用途拡大を目指す 編集部:小西利明 北米時間2018年12月3日,NVIDIAは,物理シミュレーションエンジン「NVIDIA PhysX」(エヌビディア フィジックス,以下 PhysX)のオープンソース化を公式blogで発表した。PhysX SDKの最新版となる「PhysX SDK 3.4」のソースコードは,すでにGitHub上で公開済みとなっており,NVIDIAの開発者向けページからアクセス可能だ。 PhysXのオープンソース化を告知するNVIDIA公式Blog 忘れている,あるいはもともと知らないという人も少なくないだろうから,PhysXの歴史をごく簡単に紹介しておこう。 PhysXはもともと,スイスのチューリッヒ工科大学からスピンアウトしたベンチャー企業であるNovodeXが開発した,社名と同
Nintendo Switch 2: Everything we know about the coming release
Nintendo Switch 2: Everything we know about the coming release
モバイルバッテリーとは呼べない。「ほぼポタ電」なコレ1台で有事の時もアウトドアも大活躍!【AmazonスマイルSALE】
The document contains an unstructured list of numbers, letters, symbols and punctuation with no clear meaning or context. Key elements include: - Random assortment of numbers, such as 58, 2.4, 658, and 0.55 - Letters and letter combinations like A, A2, CCB, and DCG - Symbols such as /, -, ., and : - No identifiable words, names, or other meaningful elementsRead less
Share Facebook Twitter LinkedIn Mail Posted by Tim Sneath, Group Product Manager for Flutter Today, at Flutter Live, we're announcing Flutter 1.0, the first stable release of Google's UI toolkit for creating beautiful, native experiences for iOS and Android from a single codebase. Cross-platform mobile development today is full of compromise. Developers are forced to choose between either building
Ruby2.6アドベントカレンダーの3日目の記事です。 qiita.com Array Array#union 追加 Array#difference 追加 Array#filter, Array#filter! 追加 Array#to_h にブロックを渡すとキーと値を変換できる Array Array#union 追加 https://bugs.ruby-lang.org/issues/14097 引数に指定した配列を結合した新しい配列オブジェクトを返します。重複した要素は削除されます。 ary1 = [1, 2, 3] ary2 = ary1.union([2, 3, 4, 5]) ary1 #=> [1, 2, 3] ary2 #=> [1, 2, 3, 4, 5] 複数の配列を指定できること以外は Array#| と同じ。 Array#difference 追加 https://b
Nintendo Switch 2: Everything we know about the coming release
As Managing Director of Big Nerd Ranch, Dan practices out the modest experience and learned wisdom he’s gathered over the years supporting outcomes that enable people’s lives through technology. The Ranch has always provided a safe haven for creative expression, collaboration, risk-taking, and earnest, hard work. That’s a trend I’m dedicated to continuing. From IT support out of college to Directo
マイクロソフトは開発者向けイベントMicrosoft Connect(); 2018を開催。基調講演で、次のVisual Studioのメジャーバージョンアップとなる「Visual Studio 2019」を発表しました。 Visual Studio 2019では、GitHubで公開されたコードをもとに機械学習を行ったAIがコーディングを支援してくれる「IntelliCode」などによるコーディング機能の強化、GitHubとの統合強化や、Visual Studioをネットワークで接続してリモートでのペアプログラミングを支援するLive Shareなどによるコラボレーションの強化などを特徴としています。 参考:コーディングをAIが支援してくれる「Visual Studio IntelliCode」、Javaに対応。GitHubにあるコードを機械学習 参考:[速報]「Visual Studio
Get notified in your email when a new post is published to this blog Today, we are announcing .NET Core 3 Preview 1. It is the first public release of .NET Core 3. We have some exciting new features to share and would love your feedback. You can develop .NET Core 3 applications with Visual Studio 2019 Preview 1, and Visual Studio Code. It will be supported in a later version of Visual Studio for M
[速報].NET Coreがデスクトップアプリケーション対応。Windows Forms/WPF/UI XAML Libraryもオープンソース化。Microsoft Connect(); 2018 マイクロソフトは開発者向けイベントMicrosoft Connect(); 2018を開催。基調講演で、.NET Core 3.0のリリースと、Windows Formsなど新たなソフトウェアのオープンソース化を発表しました。 .NET Frameworkをベースにオープンソース化された.NET Coreは、これまでサーバアプリケーション用のフレームワークでした。 今回リリースが発表された.NET Core 3では、デスクトップアプリケーションの開発にも対応します。 また、サーバサイドでもコンポーザブルUIと呼ばれる機能が追加され、C#だけで洗練されたWebのシングルページアプリケーションが開
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く