――西 謙太郎・プライムピース代表に聞く 出口の見えない不況のなか、あらゆる業界の企業が「安売り合戦」に身を投じて、疲弊している。ユニクロや外資系企業が低価格合戦を繰り広げているアパレル業界では、価格破壊のトレンドが特に著しい。企業が安売りから抜け出すための「次の一手」とは何か? アパレル企業を中心に、幅広くコンサルティングを行なうプライムピースの西 謙太郎代表が、その秘訣を明かす。(聞き手/ダイヤモンド・オンライン 小尾拓也) にし・けんたろう/株式会社プライムピース(03-3402-8620)代表。大手アパレルや海外ブランドでSPA事業開発、マーチャンダイジングなどを手がけ、コンサルタントとして独立。2006年プライムピース設立 。大手セレクト、小売型SPA、スポーツ大手小売など、多くの企業コンサル実績を持つ。 ――出口の見えない不況のなか、あらゆる業界の企業が「安売り合戦」で疲弊して