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CMに関するshino-sunのブックマーク (6)

  • YouTube動画台本・シナリオ制作サービス(サービス)|IEDIT Writing - アイエディット・ライティング|人物取材・インタビュー専門の編集プロダクション

    アイエディット・ライティングの YouTube動画台・シナリオ制作サービス アイエディット・ライティングは、人物取材・インタビューに特化した編集プロダクションとして、YouTubeなどの動画台・シナリオ制作サービスを提供します。 動画の企画・撮影・編集を含んだトータルサービスもご提供可能ですし、台・シナリオのみのライティングも可能です。 胸に響く動画には、きちんとした物語がある Youtube動画などの視覚的なメディアは非常に強力なツールであり、それは情報の伝達だけでなく、感情の揺さぶり方にも顕著です。 だからこそ、良い動画とはただの情報伝達装置ではなく、視聴者の心を動かすものであるべきだと私たちは信じています。 良い動画とは視聴者と深いつながりを築くものです。 これは、視聴者がそれを見て何を感じるかに大きく依存します。その感情は喜び、興奮、悲しみ、好奇心、情熱といったものであり、強

    shino-sun
    shino-sun 2010/07/03
  • ソニー損保のCMギャラリー|自動車保険・火災保険はソニー損保

    今回のCMで阿部寛さんが演じるのは、 自動車保険をソニー損保に変えた人。 ソニー損保に加入したことで得られた安心を、 ドライブを楽しむ日々のワンシーンで 描いています。 内田有紀さんには、今回もソニー損保の自動車保険の ナビゲーターになっていただきました。 街角で自動車保険の話が聞こえると、 ついついソニー損保の魅力を伝えてしまう シリーズに加え、 新企画として、 自動車保険の講習会を開いています。

    shino-sun
    shino-sun 2007/09/17
  • 松田一沙 - Wikipedia

    この存命人物の記事には、出典がまったくありません。信頼できる情報源の提供に、ご協力をお願いします。存命人物に関する出典の無い、もしくは不完全な情報に基づいた論争の材料、特に潜在的に中傷・誹謗・名誉毀損あるいは有害となるものはすぐに除去する必要があります。 出典検索?: "松田一沙" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2016年10月) 松田 一沙(まつだ かずさ、1982年4月3日 - )は、日の女優。東京都出身。所属事務所はヒラタオフィス→スリー・アローズ・エンターテイメント。 人物・略歴[編集] 1998年、『アイドルハイスクール 芸能女学館』に出席番号1番で出演。同番組内では、大きな笑い声とすぐ泣くことで有名だった。 2005年11月7日に結婚妊娠を発表。なお発表に際し、同日の

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    shino-sun 2007/09/17
    ソニー損保
  • 歌田明弘の『地球村の事件簿』: CMにこれほどイライラさせられているのは日本人だけ?

    テレビCMにイライラさせられているのは どこの国でも同じと思いがちだが、 そんなことはない、 という興味深い研究レポートが出ている。 ●日テレビの非常識 テレビCMにイライラさせられるのはなぜかって? テレビCMっていうのはそういうものなんだよ。タダで見るんだから、多少イライラさせられたって仕方がないだろ‥‥。そんな「良識派」のあなたは、今回の原稿をぜひ読んでほしい。テレビCMを見なきゃならないのはほかの国でも同じだが、海外の人びとは、日の視聴者ほどにはCMでイライラさせられてはいないようなのだ。 このところ広告について、あれこれ資料を読んでいる。そうして読んだ一冊に興味深い研究レポートがあった。われわれの「テレビCMの常識」を覆すもので、研究書のなかだけにとどめておくのはもったいない。今回はそれを紹介しよう。 「番組内CM提示のタイミングが視聴者の態度に及ぼす影響」という堅いタイト

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    shino-sun 2007/09/16
  • 広告減「ナゾだ」 民放テレビ首かしげる

    各社とも映画制作など映像音楽事業やテレショップといった通信販売事業など経営の多角化を進めているが、広告収入の落ち込みを補完することはできなかった。 広告収入の落ち込みの主な要因は、スポット広告(番組や時間帯は決めずに一定の期間内に流すCM。主に番組と番組の間に流す)の減少にある。 スポット広告収入は、日テレの前年同期比7.1%を筆頭に、表のように軒並み前年同期を下回った。企業イメージアップが狙いのタイム広告(番組と一体で販売される広告枠)は各企業とも業績にかかわらず前年並みの出稿。なぜ、スポットは落ち込んだのか。

    広告減「ナゾだ」 民放テレビ首かしげる
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    shino-sun 2007/08/23
  • TORAY

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    shino-sun 2007/05/16
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