Toshiyuki Shintaku、どうぞ
Tweet Pocket ランディングページのデザインはコンバージョンを左右する大きな要素だ。 しかし、常にゼロからデザインやレイアウトを考えていると、どれだけ時間があっても足りない。 そのため、あらかじめ使い勝手の良いランディングページテンプレートを用意しておくと便利だ。 なぜなら、結果の出るランディングページの型を用意しておくことで、業務のスピードアップが可能になるだけでなく、安定したコンバージョンをだすことができるからだ。 そこで、本日は、参考になるランディングページテンプレートを10個ご紹介する。 全て10ドル以下という低価格で手に入れることが出来る。また、この中のいくつかは、私も実際に使ったことのあるものだ。 1.Click & Play デモサイト Click & Playは、iPhoneやAndoroidアプリに適したランディングページテンプレートだ。 シンプルなコードで書か
本日でLIGのコーポレートサイトがリニューアルからちょうど半周年を迎えました。 コーポレートサイトながら、裸の写真を載せたり動画内でAVを再生したりと好き勝手やってしまったわけですが、順調にアクセス数が増え、今では月間20万PVを達成するに至りました。これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。 つきましては、半周年を記念いたしましてLIGサイトがリニューアル後どのような推移でアクセスを伸ばしていったのか、GoogleAnalyticsのアクセス解析のデータを用いて発表していきたいと思います。 1月17日 リニューアルOPEN!初日の訪問数は917 半年前の2012年1月17日、LIGのコーポレートサイトがリニューアルOPENしました。初日の訪問数(UU)は917、一人当たりの平均PVは5.35ページ、1日のPVが4904ページと好調な滑り出しでした。また、翌
Meta will soon officially permit users as young as 10 to use its Meta Quest 2 and 3 VR headsets — if their parents say it’s okay, anyway. In a blog post, the tech giant says that there’s Nikola Corp. is laying off 270 employees, or about 23% of its workforce, and restricting its electric truck efforts to North America as it seeks to preserve cash. The company said Friday it will lay o
Clear Clearはボタンのない、ジェスチャーベースのインターフェイスで私たちに衝撃を与えました。ユーザビリティとアクセシビリティに若干問題があるにもかかわらず、その操作性とミニマルなインターフェイスはジャスチャーだけでユーザーに素晴らしい経験を与えます。
【ロゴから見る歴史】アップル、マイクロソフト、レゴ、いろんな企業の最初のロゴ(ギャラリーあり)2012.07.17 20:00 そうこ はじまりはこうだったんだ...。 世界に名だたる大企業も初めは小さなスタートだったわけで。今と比べて違うところがたくさんあるわけで。例えば、会社の顔となるロゴも全く違うわけで。今、あの頃のロゴを振り返ってみると驚愕なわけで。 アップル考えられない。今からじゃ考えられない! マイクロソフトなんか、ディスコグルヴィーな感じですね。70年代スタート企業らしく、いかにも70年代なデザイン。 任天堂渋くて悪くない。しかし、米giz曰く「日本版マルボロっぽい。」と、それもわかる。 Nokiaさか、な...? Facebookそうそう、「THE」Facebookだったんでしたね。 IT企業だけでなく様々な企業のロゴ今と昔比較を、ネタ元のStock Logosでもっとたく
日本とアメリカの両方で、スマートフォン向けアプリを提供している開発者から聞いた話。とある日本だけで使われているAndroid端末(=ガラスマ)でその会社のアプリを使っているユーザーから、動かないとのクレームがあり調べてみたところ、Android OSのメーカー独自部分に重大な欠陥があることがわかったそうな。 「だいたい、日本の携帯端末って、ものすごい機種数があるから、カタログがものすごく立派で分厚い。あんだけたくさんの端末をそれぞれのメーカーが出して、ちゃんとあとのサポートができるはずがない。不具合直す気がぜんぜんないんだから。端末もカタログも、どんどんゴミ作ってるのと同じ。」 ごもっともである。確かにAndroidという同じOSを使っているが、それでも機種ごとに微妙に異なる。iOS vs. Androidという宿命の対決の中で、Androidの「細分化」というのは特に開発者にとっては大問
株式会社リクエストエージェントは東京都新宿区にある求人広告代理店です。当社は「リクエストしてもらえる採用の代理人」を基本理念に、求人広告事業、採用ホームページ制作事業、採用代行事業を展開しています。求人広告事業では日本最大級のアルバイト・パート求人サイト「バイトル(旧バイトルドットコム)」を中心に、成功報酬型(採用課金型)求人サイト「マイベストジョブ」など大手から中堅まで様々な求人媒体を取り扱っています。第二新卒の営業職やエンジニアといった正社員採用から、居酒屋・ガールズバー・キャバクラといった大学生やフリーターを目的とした未経験アルバイト採用まで幅広いご相談が対応可能。求人広告代理店として東京以外にも大阪・愛知・福岡・仙台など全国の企業と取引しています。客観的なデータを駆使し、採用予算と掲載料金を考慮しながら最適な採用手法と、オリジナルの求人原稿を提案させて頂きます。採用活動・求人広告出
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く