つづき 前回、 Visual Studio を使って Managed(C#)なPluginを作ってUnityVSを使ってデバッグする方法について書きました。 今回はその続きで、Native(C++) な Plugin をつくってデバッグする方法について書きます。そもそもOpenCVを使いたくてプラグイン化をしているので、今回が本命です。 環境 Windows 8.1 pro 64bit Unity 4.6.0f3 pro Visual Studio 2013 Community GitHubにあげました 記事はmanaged/nativeで2回に分けましたが、プロジェクトは一つにまとめてあります。 Native Plugin の場合 UnityVS/MS 公式によれば、 UnityVSとしてはサポートしていないことになっています。 UnityVS の使用 - Visual Studio T
![Unity + Visual Studio で、Native Plugin をデバッグする (Windows) - 自習室](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fd3b1e7e1fdf4fec4bb142ebbdb437bc2d8e4fd5/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2FA%2FAMANE%2F20141215%2F20141215223451.jpg)