タグ

ブックマーク / yukimemo.hatenadiary.jp (1)

  • Unityパフォーマンス最適化のポイントメモ - YuukTsuchida's blog

    Unity道場16】パフォーマンス最適化のポイント に行ってきました。 その時のメモ ちょいちょい抜けてる所あるのでそこだけ注意 パフォーマンスの良いアプリ パフォーマンス, 反応 CPU と GPU どっちをチューニングするべき -> 両方 どちらか片方でも時間かかった場合目標値にたどり着かないから パフォーマンスはプラットフォームによって特性がある その特性に沿ったチューニングが必要 それぞれのCPUGPU、メモリの参考 種類 CPU GPU MEM スタンドアローン 潤沢 潤沢 潤沢 ゲーム機 物による 物による 物による スマフォ 弱い webGL 弱い 絶望 VR 弱い | 他要因 IOのアクセス メモリバンド Unityエディタの特性はスタンドアローンに近い Unityエディタはアセットをキャッシュしまくる! CPUGPUの確認する方法は ー> とりあえずプロファイラを使

    Unityパフォーマンス最適化のポイントメモ - YuukTsuchida's blog
  • 1