1,2年前に、色んなIAPプラグインを漁って「このプラグインはコレが出来ない・・・」「こっちはこれが・・・」みたいな研究をした苦い思い出があるので UnityIAPについては、ここで軽くまとめておきます。 Unity - Manual: Unity IAP 信頼性 Unityが保守してくれるという意味で、今後も無くならないという安心感。 まだリリースされたばっかりだからバグはあるかも という不安。 Unityへのインポート 専用UIがあるから超楽。 iOS/Android両対応のコスト iOSの時はこれをして、Androidの時はこれをして・・・みたいなのはほぼ無し。 ほぼほぼ共通コードで行ける。 今のところ、iOS専用で書いたのはRestore処理、Android専用で書いたのはSetPublicKey。OS依存の処理はこのたった2行。 Editor上でデバッグ出来る? 出来る。 Edi
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