これは Unity 2 Advent Calendar 2015 の18日目の記事です。 17日目の記事は Kan_Kikuchi さんの 素材系のおすすめAsset38選 でした。 未検証ですが Unity2017.1.0f1 にて Metal での Deferred Rendering がサポートされたという話です。 ご挨拶 株式会社オインクゲームズ の @fum1h1ro です。 弊社はアナログゲームのイメージが強いのですが、実はデジタルゲームも作っています。 MUJO OLYM 伝説の旅団 幸いにして、伝説の旅団は AppStoreJP の BEST OF 2015 に選出されました。こちらもよろしくお願いします。 ところで、皆さんは Mobile でも Deferred Shading がしたいと思ったことはありませんか。 Deferred Shadingとは何ぞや?ってのはこの
![Mobile でも Deferred Shading がしたいです - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a7c8e035f72aeb434a6cf7069e4deb83939a5397/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.qiita.com%2Fassets%2Fqiita-fb-fe28c64039d925349e620ba55091e078.png)