商品ひとつから、誰でもネットでモノを売れるサービス。しかも無料からはじめられます。 個人から個人へのサービスということでC2Cなんて言われますが、外資系の企業や実店舗を持つオーナーさんも効果的に使っているようです。 もちろん、使い方は無限大なのは前提といたしまして。 商品数は少なめのほうが管理しやすそうです。手作りの雑貨や、家具、キャンペーン中の商品のみの展示など、1点〜30点くらいで管理していくようなイメージでしょうか。 公式サイトとデザインを合わせて、カテゴライズして、いろんなカテゴリーに紐付けして、といわゆる今までのネットショップのように運営が目的であれば、カラーミーショップさんとかを使ったほうがおすすめです。 商品の人気をはかるような、広告的な役割で使うのもよさそうです。