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2019年2月20日のブックマーク (4件)

  • KPJ

    【AJOG. Apr 2020】 Ashokka, Balakrishnan, et al. "Care of the Pregnant Woman with COVID-19 in Labor and Delivery: Anesthesia, … Read the post新型コロナウイルス感染妊婦の分娩管理

    KPJ
    shota-m
    shota-m 2019/02/20
  • 小児科オンラインジャーナル

    ウエスト症候群って重い病気って聞くけど、赤ちゃんでよく見られるピクツキやモロー反射とどう見分けたらよい?気になる動きがあるときに何をしたらよい?そんな疑問にお答えします。 続きを読む →

    小児科オンラインジャーナル
    shota-m
    shota-m 2019/02/20
  • 産婦人科オンラインジャーナル

    における中絶件数は減少傾向にあるものの、未成年の妊娠における中絶の割合は、14歳以下は79.6%、15‐19歳は61.9%と高い状況にあります。望まない妊娠を減らすことは、女性が自分の身体を守るために大切です。今回は思春期の女性が、自分主体で確実に行える避妊方法についてまとめました。 続きを読む →

    産婦人科オンラインジャーナル
    shota-m
    shota-m 2019/02/20
  • ブランドパーパスはビジネス成長の条件か? またはマーケターの幻想か? | DIGIDAY[日本版]

    ブランドには利益だけでなく、社会に貢献するパーパス(存在目的)が求められます。優れたパーパスの存在はビジネスの原動力となり、その成長に大きく貢献します。この理想主義的のような考え方により、現在ブランドパーパスを軸とするマーケティング活動が世界中で活発化し、欧米では一般化の兆しも見せています。 Advertisement 元P&Gグローバルマーケティング責任者、ジム・ステンゲル氏は、この世界的なマーケティングトレンドを起こした著書の『GROW 当のブランド理念について語ろう』で、社会的大義をパーパスに掲げる50のブランドが、代表的な上場企業の4倍もの成長率を実現しているという研究結果を発表しました。そして、ブランドパーパスこそがビジネス成長の普遍的な条件であると主張したのです。 ブランドパーパスの効果 ステンゲル氏の主張と研究結果の正当性を疑問視する声も上がっています。しかし、彼の言葉は多

    ブランドパーパスはビジネス成長の条件か? またはマーケターの幻想か? | DIGIDAY[日本版]
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    shota-m 2019/02/20