「a」「b」「c」はその曲のノーツ数によって変動します。ノーツ数が多いほど値(減少量)は小さくなります。=ノーツ数が多いほど1ミスでの減少量は減ります。 ※30%補正:ゲージが30%以下になると減少量は1/2になる 黄色:EASYもNORMALも回復量は同じ。GREAT50コンボで2%回復。 黄緑:回復量はEASY、NORMALの半分。GREAT100コンボで2%回復。 茶色:GOODでは回復しない。 水色:減少量はPOORの半分。BADと空POORの減少量は同じ。 赤:「a」「b」「c」でそれぞれ違う。詳細は↓ 「a」「b」「c」について 何個見逃すと閉店するかをノーツ数別、EASY、NORMAL、HARDでそれぞれ調査した結果、以下のグラフのようになりました。調査数はそれぞれ約70曲ほどで行いました。 見方は縦でノーツ数を見て横に見ていくとゲージごとの許容ミス数が分かります。 例えば1