アドビのツールを使うクリエイターやマーケッターのUX(ユーザーエクスペリエンス)を改善する「先生(Sensei)」が登場する。 アドビ システムズは2日(日本時間)、米国・サンディエゴで開催されているカンファレンス「Adobe MAX 2016」において、同社が持つクリエイティブ(Adobe Creative Cloud)、ドキュメント(Adobe Marketing Cloud)、マーケティング(Adobe Document Cloud)分野のユーザー体験にまつわる問題解決に特化したソリューション「Adobe Sensei」を発表した。 「Adobe Sensei」は、AI/マシンラーニングを統合したフレームワークと同社のクラウドサービスに組み込まれているインテリジェントサービス群を包括したソリューション。Adobe Stockで販売されているような高解像度画像から顧客クリック数まで、同
![アドビ、UX改善ソリューション「Adobe Sensei」を発表](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d03092ef80417725f37f16f9bf9e99d4de0d6c08/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.mynavi.jp%2Fassets%2Fcommon%2Flogo_ogp-f44b720a365aa20669d9aaed97d5885986aa7c8a16d71dc16c758ac1e4fef112.png)