行政・自治体と 企業をつなぐ プラットフォーム登録されたサービスから目的に合ったものを検索でき、 サービスの比較ができるようになります。行政・自治体 のみなさまが、迅速で公平にサービスを選びやすくなる 環境を目指しています。 事業者の方はこちら
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まちのみどりとの いい関係Explore and Learn about Street Trees in Our City. Dear Tree Mapは、 街路樹のデジタルマップの開発を通じて 都市のみどりを知り、 みどりの資源活用を提案するプラットフォームです。 あなたと、 まちのみどりの 出会いをつくるDear Tree Projectは、2022年から渋谷区の緑道を中心にまちの木(街路樹)のデジタルマップを開発しています。 まちの木のアーカイブや、子どもから大人まで多様な人たちと共に街のみどりをリサーチする「Playful Green Walk-Through」の活動を通じて、まちに訪れた誰もが、都市のみどりや自然を知り、触れて、活用できるようなプラットフォームづくりを目指して活動しています。 Green WalkKoishikawa Botanical Festival 2023
Online brand guidelines for design today. for design today. with precision control. shareable with a link. built for teams. without exporting a pdf. to evolve with brands. with multiplayer editing. updatable with one click. with video and animation. without templates. for modern brands. that set a new standard.
取材から生まれた商品が購入できます!新潟発・循環を考えてつくった渋柿の『柿ソース』by旅する食べる通信
Feeds we've served so far 259,154 We offer feeds for thousands of popular websites across the internet, and we won't stop until every corner of the internet has one. The more feeds we have, the closer we all get to ditching the intrusive, ad-invested algorithmic feeds that harm and manipulate us. So we can follow internet content on our own terms, in feeds that only we control.
見積書を作成しなくちゃ・・・ でも、サイトボリューム(ページ数)が全然分からない。 ディレクターには相談しづらいし、ざっくりでやろうかな。
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マップ上で犯罪情報や通勤時間など“地域のようす”がわかるサービスTrulia 多くの情報をヒートマップで直感的に表示 アメリカと日本の不動産検索サービスで異なる「情報の透明性」 犯罪率や各種価格、居住者情報まで。あらゆる情報が"見える化"されたサイトが世界へ波及すると、不動産業界はどう変革するのか――。 アメリカの不動産紹介サイトTruliaアメリカの不動産サイトTrulia(トゥルーリア)が世界中にインパクトをもたらしています。Truliaは2005年に設立されて以降成長を続けており、日本でいうところのSUUMOやHOME’Sのような有名サービスの立ち位置です。アメリカと日本では不動産市場規模が異なりますが、アクセス数は先に述べたサービスの20倍にも及びます。 Truliaは、地域周辺の物件とその平均料金、価格推移はもちろん、犯罪率や交通量、学校までの距離、レストランの数、居住者の年齢層
■ はじめに こんにちは!Reproの稲田宙人(@HirotoInada)です! 今回は、クローズ・凋落したモバイルアプリ・モバイルサービスの10の事例を取り上げ、サービスを成長させる上で避けるべきポイント・成功の必要条件を分析・考察していきます。 このnoteは「モバイルアプリマーケティングアドベントカレンダー2021」の1日目の投稿です 面白かったら是非ハッシュタグ「#アプリマーケアドベント 」を付けてシェアをお願いします! 本noteの執筆目的来年2022年は初代iPhone発売から早15周年となる。 この15年で我々を取り巻く環境は大きく変容したが、モバイルエコシステムは今もなお拡大を続けている。 しかし、日本においては既にモバイルへの新規参入人口は頭打ちになっており、加えて少子化によって人口は減っていくばかりで、今後ますます熾烈なアテンション・可処分時間の奪い合いが繰り広げられる
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